ほたるのひかり  >  未分類


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく…放置です

放置しすぎてる気がするので生存報告。

韓国じゃあ盗賊海賊のスキル改変も来るみたいですね。
今のこっちのレジェンドアップデートにすらまだ完全に対応できてないのに
えらいこっちゃすなぁ。
どんどんややこしいスキル増えてきちゃってもうOдO|||な感じ
頑張りますけど。きっと。

今更ながらにFF10を初プレイしてみたりして時間そっちに割いちゃってて
(やってなくても更新作業に手をつけてなかったんですが)
これが終わったらまたやり始めます。きっと。

職別ランキングも2chの方で計算されてたみたいで
今回はこっちでやらなくていいかなあとか思ってみたりもしたんですがー
やっぱり2chみてないひともそりゃ多いだろうし時間ができたらやります。きっと。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/12/08 00:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


