ほたるのひかり  >  2011年01月


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキルリセット書うまー

メカニック?なにそれ美味しいの?な状況の蛍です。
新職実装!って結構デカい変化だろーにも関らず今回はまったく育てる気が出てません。
なんでだろうな、見た目があまり好きじゃないのかなんなのかわからないけど。
某氏も育てる気ほとんどないみたいだし、
スキルの詳細な情報が自力でわからないっぽいのはDPM製作面でかなり痛手なんだけどなあ…
なんだかんだでワイルドハンターは気に入ってるし、TOP10も維持したいし
どうしようほんと。って感じの今日この頃です。

----

WH現在157。
花梨晒しスレによると、WHTOP15のうち最低でも11人はマクロ使用者らしーじゃないですか…!
とんでもない世の中ですねほんと。

155以降、BGA,BGBのソロを日課にして
1時間かからず15Mほどの経験値なので美味しーです。

ニュート保護区は、中段・下段を狩りきれる(ゴーレムは残る場合もあるが)感じになって、
5分1M強で、時給にして約12.5Mほど。
復活した記憶の方は意外にもたまごに効率は劣り
時給約10.8Mほど…。
被ダメは圧倒的に骨の方が少ないけど、
クロスボウエキスパートも狙えるたまごに篭りっきりでしばらくよさそーかな。
無課金な私の低火力ぶりに加えWHのスキル特性上ガーディアンもそんなに効率でないし…。

エキスパ20のまま、30が××
ビーストフォーム20が×○、ビーストフォーム30も××○
と言う感じなのでビーストフォームMAXになるまでドロ出来なかったらエキスパ30は購入かな。
そして神殿クエでもやって美味しい狩場開拓していこう。



スキルリセット書が配られまして。
3次スキルのライディングマスタリーを振らないままビーストフォームにも振ることが出来たので
ジェイラに乗りつつ移動180まで落とす事ができました。
これを期に、
[ビーストフォームは移動上昇と攻撃上昇の表記が入れ替わってるんじゃないか?]
という疑惑を検証してきました。

ビーストフォームLv1-OFF
bf1off.jpg
移動速度180
スキル説明では、移動速度上昇は1

ビーストフォームLv1-ON
bf1on.jpg
移動速度から180→185になりました。
攻撃力の詳細な計算は省きますが、STR36 DEX1070 攻撃136の状態で、
攻撃力の上昇量1、これは136の1%(切捨て)であるので
表記 移動+1 攻撃力+5%

効果 移動+5 攻撃力+1%

このあと移動が190のカンストになるLv10まで振って試しましたが、
まんま攻撃力の上昇値として表記されている数値で移動が上がっていました。

スキル表記の方が正しいのか、実際にあらわれてる効果が正しいのかは、現状不明ですが
Ver1.88現在、ビーストフォームは移動上昇と攻撃上昇の表記が入れ替わってる
と言う事は確かなよう。


とにかくスキルリセットのおかげでワイルドショットもMAXに出来たので
満足気味な蛍でした。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/01/29 00:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)
twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


