ほたるのひかり  >  2011年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴこぴこしない

メカニックのんびり育成中です。
何を勘違いしたのか知らないが2次で足りないSPが5だけだと思い込み
ロケットを15まで振っちゃって。
ブースターが18になっちゃったと言う…orz
メカのブースターがかなり硬直長いしめんどいけども。
しょうがないので妥協して生きていきます…。

さてプレミアムチケットなるものが発売されちまいました
tike.jpg
経験値UPは30%であるものの今までのサクチケと違い、1枚で時間帯関係なく24時間で。
チケタイムだ狩らないと…とかチケタイムじゃないから狩りやる気が…とかいう問題も解消。
廃りたい時も2枚以上買う必要なくなったし今までよりは気分的に良いじゃないかと思う。
存在しないほうが気分的に楽なのは言うまでもないけども!


んーでこれ、現状バグだろうと思うけど。
ネカフェじゃなくてもネカフェ効果が得られるっぽいですね。
・ネカフェ武器借りられる
・ネカフェマップ行ける
・獲得メル上がってる(所得量に関らず+5)

ぶっちゃけ大した恩恵はない…と思いきや面白いバグ?があるようで。
ネットカフェ専用マップ(カニングNPCモンロンから)に行く↓
ネカフェ用マップの サボテンの砂漠 に行く↓
マップ内の左側のポータルに入る↓
あら不思議そこはなんと本物のアリアント地域!

と言うわけでカニングからアリアントへ一瞬で飛べちゃうようです。
もちろんこれもバグだろうし、チケ所持だけでネカフェ特典受けられるのもバグっぽいんだけどもー
アリアント⇔ビクトリアの移動が非常に楽になるというちょっと嬉しいオマケつきなチケットでした。



aba.jpg豹柄帽子以外のアバを被ったのはいつ振りだろうか。

頭・上下・靴のアバは切れるのに、
目・顔・手・マントは@90日近く残っちゃってると言う状態が続いていたもんで。
それらの期限を合わせる意味もこめて、
今流行り(?)のねこフード+鈴ローブの90日のをメルで購入してみた。

このねこフード、耳がぴこぴこ動くのが可愛いんだけども!
ライディング時はどうやらぴこぴこしない
 →ワイルドハンターではぴこぴこしない
 →メカでロボに乗ってもぴこぴこしない
  →現在のメインニ名でぴこぴこしない

…なんと言うか損した気分な蛍でした。


さて、釣りキャンペーンという事で
…と言っても上位5名なんて非常に無理すぎるので視野に入れてませんが。
無料で釣りが出来てウマーなこの時期に
DPMのやれる部分はさっさとやっとこうと思います。
ただ、更新するのは私のメカニックが4次して一通りのスキルを検証してからだと思うので
まだそう直ぐ、ってわけではないでしょーけど。
のんびりで申し訳ないですがとりあえず更新に取り掛かるので今しばらくお待ちくださいまし。
スポンサーサイト
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/02/25 00:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)
twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。