ほたるのひかり  >  2012年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第48回プログラム

1日目
部活:ボクシング部
初期スキル:狩人
初回の探索で好みの武器が手に入らない。
しかも次のレベルで[超破壊拳]を覚えたので、殴りでいくことに…
何気に殴はほとんど使ったことないので
しょっぱなから不安が募る滑り出しであった。

殴りにする決断を後押ししたのは、潜伏兵が潜んでいたため。
過去のPGでは彼らから玄武棍や白虎拳を奪えたような気がするので
白虎拳を手に入れられるチャンスはあるか…?

2日目
書くことがないので超破壊拳についてでも。
超破壊拳。発動率もそれほど低くなく、40~80ダメージと火力も高い。
が、如何せん素手でしか発動しないのでこのスキルを使おうと思えば素手にする必要がある。
武器を使って殴るか、超破壊拳に賭けて殴るかの二者択一。
殴を使用していくら殴の熟練度が高くても、素手ではほとんどダメージが期待できないため、
超破壊拳があるからといって殴を使うのは良い判断ではないと思われる。

というのが現在の感想。
殴り使ったことないのだけど、素手でどれほどのダメージが出るものなのか…

3日目
Lv16で孤高を引いた!
あまり恩恵は受けられなさそうだが、ないよりははるかにいい。
潜伏兵の死体を見つけたが
貧弱そうな武器名からは想像できないような威力の武器を持っていた。
殴武器も持っていてくれるといいのだが…

4日目
携帯でさっさとスタミナを使い切っているせいか、
ダメージをもらいすぎているせいか、動いている実感がない。
防具もない、武器もない、金もない。
今回はそこはかとなく無理な気がする。

5日目
寝て起きて1ダメ出して
何も拾えず治療してまた寝て。
何もない一日…

6日目
運よく誰かが作った35の殴武器を発見できた。
防具も死体から調達できた上、なんとオリハルコンをも死体からげっと!
何気に案外良い線揃ってしまった。
それなりに頑張れそうである。
諦めなければいいことあるね!

最終日
スポンサーサイト
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/09/29 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(6)
twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。