ほたるのひかり  >  2012年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DPM Ver1.45更新

DPM Version 1.45 を公開しました。(MapleStory Ver305.01時)
 ・戦士&魔法使い スキル改変に対応
 ・パイパーのスキル多数修正
 ・その他計算式、計算仕様の修正

Ver1.45 ダウンロード


戦士と魔法使いだけの改変だと踏んでたのですが
まさかの弓とレジスタンスも改変きてしまいましたね…!

戦士・魔法使いの改変には対応させておいたのですよ。
パラディンのサンダーチャージの計算式がよくわからなかったので、
それだけパッチ後調べて修正してアップロードようと思ったのですが…
弓使い・レジスタンスも改変してるとなると少々時間がかかってしまいそうなので、
もうとりあえず一旦上げておきます。



▼戦士&魔法使い スキル改変に対応▼
大方できているはずです。
が、前述の通りサンダーチャージの重ねがけの計算式がよくわかってないので
そこは手付かずです…実質パラディンは使えないと思います。


▼バイパーのスキル多数修正▼
●ガードクラッシュがなかったので追加
●クリティカルレイジがなかったので追加
●バイパージションの攻撃力上昇効果を修正


▼その他計算式、計算仕様の修正▼
●ヒーロー:分間ダメージ計算に若干の計算ミスがあったので修正
●ダークナイト:ファイナルアタックのクリティカル率がおかしかったので修正
●アラン;ファイナルアタックのクリティカル率がおかしかったので修正
●アラン:ファイナルアタックにスノーチャージ等の効果がなかったので修正
●デーモンスレイヤー:クリティカル率(アウトレイジ)を修正





おライヴが近づいてきてたり、他にするべきことも沢山なため
他職の更新は少し後になるかもしれません。
9,10日におライヴなのでそれ以降かなーと思います。
できるだけちょこちょこといじっていく気ではありますが…。


とりあえずいろいろ細かい情報…サンダーチャージの重ねがけなどなど
……と、突っ込み。お待ちしてます。
スポンサーサイト
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/10/31 00:00 ] DamagePerMinute 更新履歴 | TB(0) | CM(7)
twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。