ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第46回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第46回プログラム

今回は日記風に書いてみようかと(`・ω・´)

----

1日目
部活:バスケ
初期配布:簡易レーダー
初期スキル:[銃撃]
初期銃撃に加え戦闘教本で[修羅]を引いた。
これは是が非でも砲で3桁だめヒャッハーしたい!と言うことで、武器は銃を選択。
M1887ショットガンというお気に入りの砲武器を拾ってテンションうp!
気配を覚えたので簡易レーダーはお金に変換。
拾ったロケット弾をその際に間違えて出品というヘマを…orz

2日目
さっぱりロクなアイテムが見つからない。
金も拾わず右往左往しているうちに、最初に買った銃が平和主義でお亡くなりにorz
少ない貯金を叩いて銃を購入。。。
しかし、なんとM79 グレネードランチャーを拾ってしまった!
これは銃を選んで正解だった。
あとは出来るだけ金を見つけてロケット弾の資金にしなければ。

3日目
いい感じに防具が拾えた。が、
まだ3日目なので裸でよし。全売却。
これが後半の資金になればいいが…
無双も覚えたので、Lvを抑えてた甲斐もあり見る見る戦闘力が上がってくれた。

4日目
そろそろダメージを飛ばしていこうか。
攻撃方針+ショットガンで99を飛ばせることもあり、うまい具合に一人殺害できた。
が…10発も撃たないうちにショットガンさんはお亡くなりにってしまわれた\(^o^)/
グレネードランチャーは終盤に取っておくべきだろうか…迷いどころである

5日目
新たにMADMAXを入手することが出来た。
これでまた砲をぶっ放せるよ!
死体から平家の鎧、Archangelsと立て続けに拾って平家のほうを売却…
勿体無い気もしたが、これのおかげで所持金も潤ってきた。
絶対防御を覚えたが…10時間もしないうちにお役御免になりそうだ…。

6日目
瀕死にするも殺せず、瀕死にするも殺せず…
そんななかでMADMAXもお亡くなりにorzほんとうによく壊れる。
修羅+砲のおかげで3桁ダメージを拝むこともできたが、
所詮攻撃態勢なので130台が関の山。覚醒や特攻が欲しい…

最終日
ゆきさ  つよ  

46_1.jpg
結局残った砲武器はグレネードランチャー様だけになってしまわれました。
見てのとおり、金もなし、ロケット弾もなしの状況…
水を買うか弾を買うか迷ったけど、生きていればなんとかなるだろうなんとか。
という事で水を選択。
砲武器の買い足し、銃弾・ロケット弾の出費により水は満足いく量は揃わなかった…
防具も腕はその場しのぎのもの程度ですが、
死体から奪っちゃえ☆精神で。

そして開戦
やっぱり砲武器は強かった。
最終日入って、序盤で上手く3000円工面でき、グレラン様を使えるように。
殺害した死体の中に…なんと純金持ってる方が。
これが命運を分けたと言っても過言ではなかった…
おかげさまで砲武器撃ち放題でヒャッハー状態。
99ダメ連発で爽快でした☆
しかし上限突破ダメ出せたのは、最終日では1回限り…もっと夢見たかった(´・ω・`)
欲を言えば覚醒とか特攻がほs(ry

そんな中でも。
雪さんの硬さが異常で\(^o^)/
最後1vs1になっても、
グレラン持ってダメージ16が関の山とか何事!?
あっさりと敗れました。
やはりセンターには勝てないのか(´;ω;`)

結果
97人中2位

----

…今回、純金を拾えたおかげで最終日でもお金に困らず撃ちまくれましたが
これを拾えてなければ最終日に砲で戦うのは少し難しかったでしょうね。
というかそもそも、最終日始まってから死ぬまで、壊れなかったのが意外でした。
今までの破壊率から見てもっとあっさりと壊れるかと思っていましたが、
ここも非常に運が良かったのかと思います。

砲は…非常に強力ですが、やはりこの安定性のなさと、資金面の難しさで
使いこなすのはやはり難しいです。
特に最終日は弾にかかる費用、何より壊れやすさから
砲を過信して最終戦に望まないほうがいいと感じました。
使うなら、中盤で殺害数稼いで
お金回収したり防具溜めるために使ったほうがいい気もしました!

syura.jpg
しかしやっぱり砲+修羅のダメージは…痛快ですね(`・ω・´)b


☆BR関係のリンク1件追加
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/09/15 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(6)
最終日に純金wwwwwwwwwwwww
前回あっさりすぎたので、今回はがんばるぞっ('-'*)
[ 2012/09/16 00:36 ] [ 編集 ]
最終日純金とか豪運すぎるよ!
最終日はほたるんからMAXで40程度のダメージ来てた記憶あるよー。
でも、ほかの人からもそれに近いダメージ受けてたりしたからやっぱり熟練が大事な気がする。
ほたるんのステ見たら熟練300だしね><。これが500とかならガスガス貫通して負けてたんじゃないかなぁ?^^;

でも、私もアルテミシアが予想外に強いと感じました。
もしかしたらこれ隠しステータスあるかもしれない!?今後に要検証><。
[ 2012/09/16 11:11 ] [ 編集 ]
あっけなく死んだのでもはや悔しくもなんとも\(^o^)/
その強さわけてー(´・ω・`)

かゆ うま(`・ω・´)
[ 2012/09/16 11:58 ] [ 編集 ]
蛍さんに粉みじんにされました。
私は砲使っても一発で壊しますねw
[ 2012/09/16 22:28 ] [ 編集 ]
最終日純金とかすげーー
僕は一回も拾った事ありません(´・ω・`)

勝手ですがリンクよろしいでしょうか?
[ 2012/09/17 09:52 ] [ 編集 ]
>>きょんこさん
強運でした(`・ω・´)
今回もよろしくですよー!

>>雪さん
あれがなかったらどうなってたことやら!
決戦入るまではあんまり見てなかったなー…もしかしたら地形効果か。
やっぱり熟練上げないとなあ…。
最強武器と謳われてるだけありますもんね。要検証!

>>じゅりたん
ドジっぷりをなんとかしたらきっともっと伸びるよ!
ビフ 酒

>>不忍さん
しかし不忍さん痛かったです…
Ⅲでは見事に1発で砲破壊しましたよ\(^o^)/

>>清明さん
なかなか見つかりませんもんね!
リンクフリーと明記してるしリンクおっけーですよー!
こちらからもしておきます。
[ 2012/09/17 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


