ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  なんともあっけなかったBRⅢ


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんともあっけなかったBRⅢ

・ 00時16分  ゲーム終了!プログラム緊急停止!
・ 00時13分  松柏 栄美 (夢幻の世界所属) 吉多 仁志 によって
         夢幻 で 刺殺 された。
 星が綺麗ね・・・
・ 00時13分  鴨山 彩子 (夢幻の世界所属) 葉山 まりあ によって
         ADD 
で 爆殺 された。
 ・・・結婚したかったわ
・ 00時11分  北條 正之助 (夢幻の世界所属) 磯山 こうすけ によって
         マグナムリボルバー 
で 銃殺 された。
 やるなお前!ハッハッハ
・ 00時11分  燈導 担当官 (夢幻の世界所属) 松永 美穂子 によって
         ホーリーアロー 
で 射殺 された。
 ありゃま!キミ強いねぇ~
・ 00時02分  葉山 まりあ が ハッキングに成功しすべての禁止エリアが解除された。
・ 00時00分  吉田 蛍 (紅組所属) が 禁止エリア滞在の為、死亡した。  
・ 00時00分  船場、トンネル、兵器工場跡、廃校  が 禁止エリアに指定された。
・ 00時00分  プログラム6日目開始。


( ゚д゚)…







・ 00時00分  吉田 蛍 (紅組所属)
         禁止エリア滞在の為、死亡した。
 


( ゚д゚ )




Q.禁止エリアってなんですか?
A.0時になったら指定されたエリアが禁止エリアとなり、そこにいた人は即死します。
 0時までそのエリアを離れておかなければなりませんが、
 24時間前から警告が出ているので注意を怠らなければまず引っ掛かりません。

Q.つまり?
A.ドジ死です

 (´;ω;`)
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/09/21 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(6)
やっぱり蛍たんはどじっこ(*´∀`*)
[ 2012/09/21 22:02 ] [ 編集 ]
きょんこ
どじっこ(*´ω`*)
[ 2012/09/21 22:46 ] [ 編集 ]
どじっこですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
[ 2012/09/21 23:07 ] [ 編集 ]
本人が絶叫するまで、なんかリア用で計画的禁死だと思ってた(´・ω・)
[ 2012/09/21 23:39 ] [ 編集 ]
不動のどじっこ属性(*゚∀゚*)
[ 2012/09/22 02:54 ] [ 編集 ]
>>まとめて返信
(´;ω;`)
[ 2012/09/22 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


