ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第47回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第47回プログラム

BRブログとしての方向性が見出せない。
考察なんて二番煎じどころが五番六番煎じだもんで\(^o^)/

迷走なう。

1日目
部活:バレー部
初期スキル:孤高

初期スキル孤高とかいけんじゃねーのと思わざるを得ない。
最初の探索で武器が整わなかったので、初期装備だった投武器で。
しかも1日目にして投龍も覚える。
スキルも[回復]も引くし防具運もそこそこでいい滑り出し。

2日目
大胆も覚えたのですこし攻撃しようと思ったら鏡くんやういちゃんに99ダメを立て続けに…
2日目だと安心して回復専念で治療してたら、90台のダメージをプレイヤーから…
凹られて凹みながら、かなりの時間を治療ですごすハメに。
大胆は難しい…
しかし嫌な事ばかりでもなく。今回も純金を拾った。懐が一気に暖かく!

3日目
今日も大半を治療で過ごす。
防具が皆無でダメが通りやすい→治療中心→行動できず防具も金も拾えない
の負のスパイラル状態…
しかし武器も23前後の防具3種も確保できているので今はよしとしよう…
このLv差を利用して戦闘力を上げたい。
先制と大胆を両方つけれるようになれば…

4日目
回復専念はやはり3日が限度。もう忘却
戦闘力も1000を超えたので大胆+先制+攻撃態勢で。
ダメが飛ぶ飛ぶ♪
使い方間違えれば痛いけど、大胆は良スキルだということを痛感。

5日目
何人もNPCの瀕死をみつけるも殺せず。
ダメが通るNPCと通らないNPCの差が激しく…
地形イベントとともに、地形のステータスへの影響も把握していかなければ。

6日目
新NPCの黒羽ももたんの投げ武器が超優秀だとの噂。
ぜひとも手に入れたいところだったが、見つけられず…orz
場所が良かったのか、一日を通してほとんど痛いダメージをもらわず。
最終的には、今回も所持金100000円達成!

いざ、最終日へ

br1_47.jpg

100000円を全て水に。
夢幻おみくじとか宝刀には一切手出ししてないもんね!
純金のおかげはあるけど差し引いても80000は確実に。

防具も悪くないのでいいとこまでいけそうな気がするー

三郎 の [平和主義] により クナイ を破壊された!
0:2:12 戦闘:佐藤 三郎(3年A組 男子10番) 被:56 特被:70

……
…えっ

まさかの開始2分での武器消滅\(^o^)/
見てのとおり予備武器はない+市場はあるけどお金はない…
はい、しばらく素手で探索をするはめになるという最終戦にorz

まあ!こんなこともあろうかと!
最終日まえまで使ってた武器たちをまとめて一箇所に捨てておいたので、
早い段階でそれを回収できたので戦闘に参加。こういう用意もアリだよね(`・ω・´)
た、たまたまじゃないんだからね!

とりあえず今回は復讐持ってるので、極力殺害までは持っていかないように抑え気味で。
結果的にあまり殺…さない方針は功を奏したというか。
後半残った方たちは殺害数が7とかで、復讐さんがかなりいい仕事をしてくれていました。

最終的にどえらく痛かった都城さんも復讐で討ち取り、
あの柳さんと一騎打ちに…!
この胸の高鳴りといったら…。
もはや沼井Aのアイコンが定着しきっている柳さんが…!
ついに優勝を掴み取ろうとしているのですから(`・ω・´)
ここしばらくで一番の興奮でしたね!

なんせもう2人残った時点で勝ち目無いのはわかってましたから\(^o^)/
核ぱない、99飛んできすぎ、属性スキルの発動率と爆特有の威力が相俟って追加ダメ痛すぎ。
ダメ通らなくもなかったけど…殴ろうものならこちらが灰にされかねないので。

相変わらずレンジを変えて、ちょこまかと逃げまくって、スキル頼みというチキン戦法でしたが
無理なものは無理です、はい。
・ 00時33分  ゲーム終了!! 優勝者 柳 優夜 
       以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。

・ 00時31分  吉田 蛍 柳 優夜 によって 核弾頭 で 爆殺 された。 おめでとおおお

柳さんほんとにおめでとおおお!

結果
128人中2位

----

初期孤高、金100000円あって勝てないのは…
やっぱり私は武器の熟練度が低いせいですねきっと!
優勝者たちと比較したら一目瞭然に低い低い。今後はここが課題か。

あと今回や前回は…夢幻おみくじからのおみくじドーピングもあるだろうし。
初期孤高でテンション上がってたけど、夢幻おみくじが市場に出た時点で
諦念を禁じ得ませんでしたけどね。
貯金しか能のない私にとっちゃ致命的\(^o^)/
掲示板でも問題に上がってるし次回は修正されてるといいなあ…。

5回前に優勝したはいいけど。
そっから3位、2位、2位、2位って…今度こそ(´;ω;`)
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/09/22 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(4)
お久しぶりですっ「椋本洸明」ですっ。覚えていないと思うけど、、、
蛍さんはrain dorp(多分こんなサイト名、BRの2次配布をやってたとこ)のBRで暴れていたのが印象にあり、何故か今も覚えています。後はazitoくらいかな。後、覚えているの雪野さんくらい。。。

今回ひっさしぶりにBRに参加、夢幻をやってみました!!(何年ぶり?
初参加、初優勝を狙っていましたが、速攻死んじゃいました。。。無謀です。
夢幻のこと何も知らないので、色々と調べるために「都城王土」で再度参加するも、まぁ普通にダメですね。
ある程度は理解できたので、次はもっと強くなってきます(負け惜しみ
[ 2012/09/22 21:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/22 22:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
いやー。最後の一騎討ちはマジで熱かったですね。
脳裏には削りすぎてスキルで即死するという最悪のシナリオまで描いていました・・・。

実は復帰してからおみくじドーピングはしてません(´・ω・`)
だいたい武器代(主に核の量産)と最後の水に消えました。
[ 2012/09/22 23:10 ] [ 編集 ]
>>こーめーさん
もちろん覚えてますとも!
都城さんてこ洸明さんだったんですか!
初登録の再登録であの強さですか…恐ろしすぎます(´・ω・`)
あと慣れさえあれば優勝も目じゃないですね?
またよろしくお願いします!

>>非公開さん
前回は殺さずにすみました\(^o^)/

…Σ
ほんとですね、修正しておきますorz
指摘ありがとうございます!

>>柳さん
アツかったですね!
それぐらいしか勝ち目なかったけど一発食らったら終わりなんで無理だろうなと思ってましたよ…
爆武器とかお金かかりますもんねー
核量産とかほんと怖すぎです。
[ 2012/09/24 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


