ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  夏も終わり

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏も終わり

今週からまた少しPC触れる時間が少なくなりそうです。
という報告を一応。
1ヶ月半でドラム15曲覚えるとかけっこー死ねる気がします。大丈夫だろうか…

といっても家で練習はしない蛍でした。

----

BRのほう。
・コマンド「スキル開眼」で取得できるスキルの調整。
 [治癒][先制][孤高]が取得できなくなりました。
やっと開眼が制限されましたね!!!

これは前々からほんとに言いたかったのでかなり嬉しい修正でした。

開眼が出来るようになってからというもの、最終日に残る人、優勝者たちは
【先制】は必ず、【治癒】もほぼ。【孤高】も多くの人が取っていた状況。
夢幻BRで重要なウェイトを閉めるスキル。これが
開眼実装以前は、完全に運で左右されてきていたのが夢幻の面白みの一つかと思っていました。
そこがある程度固定されてしっていたのは個人的には…残念でしたね。
スキルの引きの一喜一憂が少なくなっているのではと感じていました。

孤高・治癒はLvUP時だけつければいいが、最終日の一瞬の隙が死を招きかねない状況では
おちおち付け替えてもいられないので…(まあそれでも付け替えは出来ればしてますが。
最終日は先制・治癒・(孤高)ぐらいで補助が必ず埋まってしまっていましたからね。

ランダムだからこそ面白みがあった節もあるので、この修正は嬉しい!

----

一応波に乗って私もこのブログのことについて。
私は他の皆様と違って、他ゲームのブログを持っていたので
回りがブログをはじめたこともありこのブログでもBR記事を書き始めた次第です。

他ゲ記事を見ていただければ(見ないだろうけど)わかると思いますが、
考察やらするのはかなり好きな方なのですが、
他所でもイロイロ語られてるので私はあえてのんびり記事ばっかり書いてます。
被らなければ書くんですけどね!\(^o^)/

笑える記事を書けるわけでもなくタメになる記事を書くわけでもないし
可愛い絵や萌えがあるわけでもない私のブログですが
さらに更新頻度も減っていきそうですが
これからもよろしくお願い致します。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/09/25 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(3)
え…ほたるんは存在自体がかわいくて萌えだよ!?('-'*)
開眼の制限イイネ!
[ 2012/09/25 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
始めまして!こんばんわ!
ザ・つわむしを手に入れたかった六波羅と申します。
もう何ヶ月も前ですが、IBRでハックしたとき協力してくれて
ありがとうございます。
突然で申し訳ないのですが、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?
IBRと夢幻異なる二つのゲームですが、同じバトロワサイト
垣根無く交流したいと思い、コメントさせて頂きます。
[ 2012/09/26 18:46 ] [ 編集 ]
>>きょんこさん
えっ
萌えないでください\(^o^)/

>>六波羅さん
初めまして…でもないですね、お久しぶりです!
ただよくわからないまま祭りに参加させていただいただけです、
こちらこそこんなやつを入れてくれてありがとうございました!

もちろんリンク大歓迎ですよー(`・ω・´)
また時間があればIBRの方にも顔出そうと思ってるのでその時はよろしくお願いします。
こちらもリンクいただいておきます!
[ 2012/09/29 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


