ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  DamagePerMinute  >  更新履歴 >  DPM Ver1.44更新


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DPM Ver1.44更新

DPM Version 1.44 を公開しました。(MapleStory Ver304.00時)
 ・デュアルブレイドのスキル修正

Ver1.44 ダウンロード


ミス多すぎでした、というより全然変更しないままあげてましたorz
DPM更新記事が2連続なのですが見落とされませんように!



▼デュアルブレイドのスキルを修正▼
・ファイナルスラッシュの持続時間修正
・ブレイドフューリーの攻撃回数修正
・ブレイドフューリーに防御無視を忘れていたので追加
 ※現在は防御率無視の効果が適用されていないらしいので、
  フューリーの防御率無視の数値(U27セル)を0にしておくと、防御率無視を無視できます。
fyu-ri-.jpg
                                          ここを0に↑

・フェイタルベノムのダメージ率を修正
・フェイタルベノムで重ねがけ効果が適用されてなかったのを修正
・3次以下スキルのダメージ率、攻撃回数修正
・チェーンヘルの分間攻撃回数を修正



何が改変に対応だって話ですね\(^o^)/
手抜き過ぎでした。申し訳ないです。

やった気がしなくもない箇所もあるんだけど…
保存してなかったり別のファイルをいじったりしてたのかもしれないです。
デュアル以外の変更はないので、他職業の方は1.43のままでだいじょーぶだと思われます!
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/10/03 00:00 ] DamagePerMinute 更新履歴 | TB(0) | CM(15)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 17:47 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!!!
新職のを出していたのは気づきませんでした><
ありがたく使わせていただきますね!
[ 2012/10/04 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 16:03 ] [ 編集 ]
>>非公開さん
間違いだらけで申し訳ないです…
頑張ります!

>>るぱさん
まだ間違いも多いと思いますので、あれば指摘してやってくださいー!

>>非公開さん
指摘ありがとうございます、見落としてました…。
次回更新時に修正しておきます!
[ 2012/10/07 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 14:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 15:07 ] [ 編集 ]
>>非公開さん
どうもこんにちは!
少しでも役に立てれば何よりです。
何か間違っているところなどあればがんがん指摘などよろしくおねがいします(`・ω・´)

>>非公開さん
答えが前後しますが、まず
ダークナイトに入っていた-0.3や-1.5は、
確か…ドラゴンジャッジメントが「ドラゴンスキルのクリティカル率、最小ダメージ」のみを上昇させていた時代があり
FAにはこれが適用されずクリ率や上昇ダメの上昇分を下げるためにマイナスしていました。
現在では不要でしたね…。
アランのFAは、確か何も考えずダークナイトからコピペしたので
同じ数値が混ざっていたのだと思います。
不要な数値ですので、次回修正しておきます…!

ということでDKからのコピペだったので、スノーチャージを含めるのも忘れていたようです。

WH、火毒の件も修正しておきます。

連投気にしないで結構ですよ、がんがん指摘してください。
指摘ありがとうございました!
[ 2012/10/12 23:27 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です&いつもお世話になっています
DPMということで、こちらをブログで紹介したいと思っています。良いでしょうか?よろしくお願いします
[ 2012/10/13 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/13 17:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/14 13:47 ] [ 編集 ]
>>びぼーいさん
どうぞー!紹介してくださって大丈夫です。
わざわざありがとうございます!

>>非公開さん
指摘ありがとうございます!
乗算と加算はほんとに様々なのでこういった報告は助かります。
次回修正しておきます。

>>非公開さん
報告ありがとうございます。
調査して、問題箇所を見つけ次第修正します!
[ 2012/10/14 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 06:09 ] [ 編集 ]
>>非公開さん
細かく指摘、説明ありがとうございます!
ミスも多く申し訳ない限りです。
次回更新時に修正しておきます!
[ 2012/10/18 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


