ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第49回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第49回プログラム

今回のプログラムは…日記風に書くの忘れてました、というか
中盤はほとんどちまちま殴ってレベル上げるぐらいのことしかしてないので
ネタがないだけです。

そうです、手抜きです。


一応、確か初日から40/99の武器を作成完了、
最終日で使えそうなレベルの防具も揃っていい感じの滑り出しだったはず…。
兎に角経緯は追いといて。

10_6_0_2_21.jpg
最終日突入時。
平和主義持ちが多い印象だったのですが
35の斬の方を捨てて水@10000円分買おうかと迷いってる間に
0時回ってました\(^o^)/

熟練も以前ほど低くなく、
先制・治癒・増強と申し分ない補助スキル!
これはある程度までいけるなーと思ってた矢先の
ハ ッ キ ン グ

…6日目、モバイルPC持った死体があって、
雪さんの再登録っぽい人がパソコン部だった時点で予想はしていましたが…
まさか現実に起こるとは思ってもみませんでした。

最初は、勢いに任せてプレイヤー殲滅とか考えてましたが
冷静に考えれば無理なのは明々白々なので。
生き残った人たちと協力して担当官殺害を目指し奮闘してきました。


うん、担当官さんまじちーと。
詳しくはいえませんが、只管に絶望を与えてきてくださいました…
取り巻きたちも相当強いものの、なんとか倒せる範囲ではあったのですが。
最後に残った担当官の強さには歯が立たず…攻略断念。

ここまで協力したんだし皆で仲良く0時を待って爆死、とも考えましたが
結局はバトルロワイヤルらしく、殺し合いで幕を下ろすことに。
須田さんは寝ておられたようなので、殺し合いに巻き込む形で殺してしまいましたが…
そこは須田さんに申し訳ないことをしたなあと思います(´・ω・`)

今回の最終決戦というのは、VS分校の際に消費した体力、スタミナの量も違うので
半ばお遊び?モードだったのですが
それでも熱かったです!

決戦開始後、加藤さんとは出会わず?
じゅりたんにも香月さんにも低ダメージばっかりだったけど
粉砕さんが仕事しまくって。
そろそろダメ通せるんじゃね…!とか思いはじm
---死亡までの詳細ログ---
一度だけ閲覧可能です。

2:57:3 戦闘:如月 珠莉(3年A組 女子6番) 攻:0 被:6 特被:85 69



即死しました。

1.jpg
低いダメージでの争いだったし、まさか一気に147も飛ばされないと油断して
水を使っていなかったのが仇となった…orz
仇というか戦略でもなんでもないしただの判断ミスですね。
この期に及んでケチる必要性は皆無だったはず…

担当官殴りまくってレベル上がりまくったあとの天誅は…鬼過ぎる(´;ω;`)

分校戦を経ての決戦だったので、削りなどの状況で差はありましたがー、
じゅりたんとの前回の一騎打ち、そして今回じゅりたん直接敗れるという
師(?)としてこれほど嬉しい死に方はなかったですね\(^o^)/

結局は香月さんが優勝でした。
おめでとうございました!


結果:
今回はハッキングした時点の残り人数で数えて10位以内、ということで。

----

いやー、優勝狙える位置にはいたと思うのでハッキングにはかなり\(^o^)/状態になりましたが
Ⅰでの分校戦は…初めて?旧夢幻時代にはあったかな…?なレベルでかなり新鮮だったので
なんだかんだで楽しかったですね!
雪さん(無駄に3回もw)ハッキングお疲れ様でした!
他の皆様もお疲れ様でした。

始まってるけど今回のⅠもがんばりませう。


IBRの記事は明日書きます…
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/10/06 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(5)
ハッキングなんて初めて見ましたよ。
チャットの盛り上がりも凄かったですしね。
そして水の量が(

最近、一人のプレイヤーとしてブログを設立してみましたので、
リンクさせていただいてもよろしいですか?
[ 2012/10/07 14:19 ] [ 編集 ]
>>吉岡茶盛さん
ハッキングきて絶望しましたが、
盛り上がりましたし楽しかったですね!

リンクOKですよ!フリーなのでご自由に(`・ω・´)
こちらからも勝手ながらリンクさせていただきます。
[ 2012/10/08 05:12 ] [ 編集 ]
普段あれだけ強いのが自信あるってどれぐらい強いんだろうと思ってたんですが…


回復の量半端ないwwww
まともの戦ってたら勝てなかったです\(^o^)/

ハッキングは悔しかったですね。
ただ、藤堂さんの削り具合を見る限り、天誅先制行動使ってレンジはずして、仲間内で精神力貯めれば普通に勝てるかも、なんて思ってしまいました。

あの体力なら水は使えないですね…w
必殺?超破壊拳?+天誅はどうしようもないですw
[ 2012/10/08 07:59 ] [ 編集 ]
ユキノ
ほたるんにはほんとに悪いことをしたね><。
さすがは別枠プレイヤーほたるん。強い!ってもんじゃないね!w

160オーバーダメ…まさに即死。。。じゅりsも惜しかったねぇ><。
[ 2012/10/11 12:41 ] [ 編集 ]
>>岸間さん
しかしどうなるのかわからないのがBRですからね\(^o^)/
あのまま戦っててもどうなってたことやら。
相当難しそうですけど、なんとかいけなくてもなさそう…?でしたね。
また分校戦したいですね!

>>雪さん
気にすること無いです\(^o^)/
こういうのもたまには楽しいですしね!
[ 2012/10/12 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


