ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第50回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第50回プログラム

更新がすっかり遅くなってしまいました…。
丸三日ほど熱が37度を切らず、ほんとに寝て過ごしてました。
ただの風邪だったのだろうかなんだろうか。
現在もまだ微熱+鼻グズグズですがなんとか復帰です。

----

第50回プログラムは総選挙回でしたね。
結果私は総画得票8位、という結果に終わってしまいましたがまあ満足です。
まりあさんになら負けてもいいです。なんてったって聖女様ですし。
私に入れてくださった方にお礼返せなかったのが心残りですが―
というか返すことより最終日のためにお金を温存してた私は
そりゃあアイドル名乗る資格なんて無いですやね。☆
とりあえず、投票してくださった方々に、この場で、
ありがとうございました!(`・ω・´)を伝えたい。

----

そしてこの回から
TAC_Rosary.jpg
NPC桐生レイアが参加しました。
ついにNPC作ってみましたよー\(^o^)/
何気に初登場で得票数11位とかにも輝いてくれちゃって嬉しいです。ママ嬉しい。

さっそく特殊スキルが掲示板でネタバレ食らってます(´;ω;`)
何気に出した希望と内容が違うという実態。
その辺管理人様にもう一度メール送ってみたので、仕様変わるかなあ…
管理人さんの判断の上での変更なら仕方ないですけど!

ということで?レイアさんをこれからよろしくお願いします。

----


そして最終日
10_12_23_54_12.jpg
それなりに前のことなので結構何があったか忘れちゃったりしてます…。

たしか最終日直前までスペシャルドリンク保持してて。
決戦武器がないままのときにういちゃんが倒れたので、
ドリンク使用して800そのまま探索に割きました。
ういちゃん死亡に気付いたのが遅かったので輪廻転生は手に入らなかったけど、
天麻迦古弓手に入れられたので良しかな…?
水を買いきれるだけの空きもなかったのでいい使い方が出来たはず。


300.jpg

こんな素敵なログを2回ほど流してトキメキつつ、
結局また2位…NPC入れれば3位?という結果に甘んじてしまいましたorz

43回以降…
優勝→3位→2位→2位→2位→3位→
 ハック回につき測定不能(最後のやり合いでは3位)→2位(NPC含め3位)
どうですかこれ。致命的に決定力にかけているのがよくわかる…。
そもそも私は強いというかただ生き延びるだけの存在になってますね。
最終日でろくに殺害も出来てませんし\(^o^)/
次回こそは…優勝を勝ち取ってみせる…!(書いてる時点で死んでるという\(^o^)/

眠い+風邪でぼーっとしてる頭で紡いだ記事なので支離滅裂かもしれませんが
今日はこの辺で…。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/10/18 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(2)
今回は安藤さんとのランデブー巻き込んでしまってすいません。。。

足りないのは決定力という実力ではなく、ちょっとした運だと思いますよ。。。?

ありえるとしたら優勝している人は動かずに削っていない可能性。。。でしょうか。
ただ、ハック戦を見る限り蛍さんもそこまで削って動くタイプではないみたいなので、それが原因というわけでもなさそうですよね。
優勝とか縁がないんでわかりません。

優勝に一番、そして常に近い方。次回あたり持っていっちゃってください!
[ 2012/10/19 10:09 ] [ 編集 ]
>>岸間さん
ランデブーしてたのですね(´・ω・`)
私も最終日は少なくなるまで動きませんねー。
あと一歩何かが足りない…。
次回こそもっていきます!
[ 2012/10/20 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


