ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  夢幻BR住人に50の質問


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢幻BR住人に50の質問

やろうやろうと思って、なかなか手をつけなかった…
そして手をつけても途中で断念していた柳さん作の50の質問。
いい加減にやってみようと思います。

長くなるので追記で!

◆個人情報◆

1:まずはメイン登録名と性別をどうぞ。

吉田蛍 女キャラ

2:BR歴はどれくらいですか?

うーん…空白期間はあれども
9,10年ぐらいになるのかな?

3:他のBRに参加していたことはありますか? ある場合覚えているだけ書いてください。

AZITO
終わりなき夜
Rain Drop
INFINITY ISOLATION
百鬼
SRAN
その他ちらちらと…

4:そこでの優勝経験は?

AZITOではありました。
SRANでも一度
終わりなき・IBR・百鬼はないですが
他は忘れた\(^o^)/

5:夢幻BRで偽名使ったことあります?

再登録できるうちに死んだら偽名で出ます。
名前は毎回テキトー…でもないけどいろいろ。

6:使用しているアイコンはどれですか?

金井泉B
なければ相馬A
偽名時はテキトー

7:もしかして専用アイコン持ってます?

hotaru.jpg
まうさん絵素敵!
書いてもらった時からお気に入り過ぎです

8:とりあえず登録キャラになりきって一言!

人気なくったっていいんです。
応援してくれている人が一人でも居てくれれば。

…あとドジっ子じゃないんだからね。


◆夢幻BRについて1◆
9:夢幻BRに参加してどれくらいですか?

旧時代に…何ヶ月だろう?(´・ω・`)
復活して第6回目から参加し始めたので
12月で復活後1年になります

10:夢幻BRを知ったきっかけは?

たしかAZITOがなくなってふらふらしてる時に…
だっけ、普通にAZITOやってる最中だっけか、忘れたけど
雪さんのサイトで紹介されてたので参加してみたんだったと思うー。

11:今までの最高戦績は?

6回優勝
うち2回2連覇
8(7?)連続3位以内(´・ω・`)

12:説明書に載っている優勝者特典で一番使いたいのは?(専用アイコンならそのアイコンをうp!)

NPC作成!
…だったけど作っちゃったので
もういいかなー\(^o^)/

13:ぶっちゃけ、これから(も)優勝できると思う?

ここんところ優勝できてないのでそろそろ持って行きたいです。


◆夢幻BRについて2◆
14:一番好きな武器属性は?

刺!
なんか刺の女王とか言われてますし。

15:その中でも好きな武器は?

夢幻さま!
持てると勝てます(`・ω・´)

16:一番重要だと思う防具の部位は?

素っ裸にするとしてもやっぱり体は欲しいと思うの

17:夢幻は武器防具を改造すると名前を変えられますが、何かお決まりの名前ってある?

今は全てザ・つわむしですが
過去にはいろいろと…。

斬武器:新月(→NPC作成でレイアたんに持たせました)
棍武器:悟史のバット
刺武器:ロンギヌス パルチザン ゲイボルグ等の槍の名前 破魔の紅薔薇 必滅の黄薔薇
殴武器:
投武器:
爆武器:

頭:つわむしゅしゅ
体:つわむしょうぞく
腕:つわむしーるど
脚:つわむしゅーず
飾:つわむしんぼる

つわむしりーず(`・ω・´)b

18:市場は売る派? 買う派?

売る。
買うのは武器最低限ぐらい

19:一番好きなスキルは?

実用性でいくと熟睡か先制だけどありきたりなので
発動率やたら高くてダメも期待できて武器属性の縛りがない乱舞さんが
何気に好きです。


20:最終日のスキルの理想形(8個)をどうぞ!

天誅・属性上位スキル・平和主義
増強・俊足・先制・治癒

21:逆に最終日に相手が持ってたら困るスキルは?(複数可)

粉砕・平和主義・天誅はエグすぎる

22:あなたの目の前に絶対神ヒドゥーが降臨し、一つだけスキルを習得させてくれるそうです。
 何にする?


スキル自体はいいからCQCの覚え方をですね…

23:好きなNPCとその理由を!

レイアたん!もちろん自作だから。
以前は芦川様。走り抜ける姿は素敵すぎです

24:一番強い応戦体勢ってなんだと思う?

絶対防御安定

25:鳥、犬、村民、人魂・・・色々なBADイベントありますが、一番キライなのは?

お弁当50ダメはハンパないけどあそこに行かなければいいので。
各所にある足負傷が一番リアルに困る…

26:逆に一番好きなGOODイベントは?

お金を拾った!

27:夢幻BRをやってて一番驚いたことは?

殺 害 数 : 6 9 人

28:夢幻BRをやってて、これムリ!! って思うこと。

プリンシパリティーズ?何それ美味しいの?

29:ところでさ、禁死ってしたことある?

誰もが一度は通る道だと思うの。

◆参加者について◆
30:目標にしてるプレイヤーって誰?

霧崎十六夜さん。

31:その人に一言メッセージを!

師匠どこいったん(´・ω・`)師匠とか呼んだことない気もするけど
また一緒に遊びたいです!

32:実はライバル視しているプレイヤーがいるとか・・・(複数可)

目標にこの人を上げようかとも思ったけど、先ず第一に
雪野聖夜さん。

そして
どれで呼べばいいのか、山寺さん…佐藤さん?
センターを狙うきょんこさん
じゅりたんも最近力つけてきてるしね!

33:その人に一言宣戦布告を!

まけないよー!

34:毎回この人怖いんです! ってプレイヤーはいる?(複数可)

佐藤性の二人はいつでも怖いです…俊夫さんも三郎さんも。
一一さんや盛岡さんも毎回ダメ飛ばしてきてる気がして怖いです。

雪さん?別枠です。

35:この人のキャラが好き!ってプレイヤーはいる?

まりあさんマジ聖女
三郎さんマジ渋カッコいい

36:もしもOFF会するとしたら誰?(複数可)

OFFはしません!


◆夢幻BRについて3◆
37:ステルス、バレンタイン、脱出、様々な特殊プログラムがありましたが
 一番おもしろかったのは?


脱出プログラムはもう一度やってみたいです。
例の伝説の殺人鬼を生み出した回ですが…
脱出してみたい(`・ω・´)

38:こんな特殊プログラムあったらいいな! というのを1つ。

単純にⅡみたいにチーム組めるPGとか。似たような同盟PGもあったけどね…

39:あの謎アイテム「島民の日記」、実は使い道を知っている・・・とか。

一段階進めそうかなーと予想してる組み合わせはあります、が
あといくつ謎があるのだろうか…

40:ⅠとⅡとⅢとありますが、一番好きなのは?

ⅠかⅢ…だけど現状はⅠ
Ⅲのランダムグループはいろいろな交流が出来てスキ。
だけど最近は曜日的に最終日参加できないので(´・ω・`)
やっぱり正統派のⅠかなあ。

41:PG会場が3つあるのが夢幻の特長ですが、BRⅣを大胆予想してください!

登録可能期間1日
翌日から全員同時出発
2日目が最終日な短期決戦PG…とか
1日目のスタミナが多かったりアイテムやお金拾い安かったり、濃い一日で用意をして
2日目で一気に決戦。
人多かったら6日目的な2日目を挟んでからの3日目決戦とかでも。

42:特殊効果を持つアイテムを1つ作れるとしたら、どんなものを作りますか?
 名前と性能を教えて下さい!


蛍の光
名前だけでじゅーぶんですよ

43:スキルを1つ追加出来るとしたら、どんなものを作りますか? 名前と効果を教えて下さい!

【富豪】
ダメージ=自分の所持金の0.1%
弱いけどね(´・ω・`)

44:好きなマップに1つイベントを追加できるとしたら、どんなものを作りますか?

田園地帯で田植え。
4日後ぐらいに来たらおコメげっと!

45:好きなようにNPCを1体追加できるとしたら、どんなキャラを作りますか?

一体作れたのでしばらくは満足です。

46:今は六日目の朝です。
  あなたは今「これさえあれば優勝が近づく!」というアイテムを拾いました。
  しかしデイパックがいっぱいなので空きを作らなければいけません。
  水、武器、防具の中からどれを捨てますか?


防具かなー。
武器は合った属性を奪いにくい。
防具はまだ奪いやすい。

47:最終日にBGMをかけるとしたら何をかけますか?

基本何もかけずTVがながれてたり。


◆おわりに◆
48:貴方にとって夢幻BRとは?

朝起きる時の二度寝防止(`・ω・´)
冗談です
殺し合いながらも仲良くできる素晴らしいゲーム

49:管理人の燈導刹那さんに一言!

更新・運営、お疲れ様です!
素晴らしいゲームの提供をありがとうございます。
これからも改造楽しみにしてますー!

50:長いことお疲れ様でした。最後にメッセージをどうぞ。

ゆきほたきょんじゅの落ちこぼれ、蛍をよろしくお願いします(´・ω・`)
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/10/24 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(3)
>…あとドジっ子じゃんだからね。
大事なところでタイプミス。
堂々のドジっ子認定です。おめでとう!
(*´3`)ちゅー

次は僕が投票しまくってほたるんを1位にするお!
ゆりゆりゆきほたきょんじゅ!←
[ 2012/10/24 21:45 ] [ 編集 ]
十六夜さん、闘ったことはありませんが、名前が印象的で覚えています。
強かったのですね。いなくなっても記憶に残るほどの強さを誇りたいものです。

>お弁当50ダメはハンパないけどあそこに行かなければいいので。
各所にある足負傷が一番リアルに困る…
すごくわかります。。。頭負傷も治しているときは困りますね。
[ 2012/10/25 23:31 ] [ 編集 ]
>>きょんこさん
うわあああああああああああ
そんなことはなかった。

蛍は目立たずはかなくこっそりと輝いておくのです!

>>岸間さん
よく考えたら、夢幻住人じゃないから名前出すのは間違ってた気もする…\(^o^)/
幻想島に入ってから負傷イベ増えましたし…困りますねほんと
[ 2012/10/27 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


