ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第53回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第53回プログラム

また風邪ひきました。
何やってんだこんな時期に(´・ω・`)


11_2_23_50_43.jpg
最終日突入前。
攻撃・補助スキルともに恵まれませんでした…
逆に常時スキルの層は厚く。
某TDNさんの狙い撃ちから逃げるのに逃亡は重宝した…のかな…?
どうせTDNさんからは99なので防御してても同じだろうし逃亡にしてました。
あとで知ったけど修羅持ちだったのですね。あぶなかったー\(^o^)/

絶対防御もあり、TDNさんが死んでからは安定した時間を過ごせました。
絶対防御様様です。
ただ、絶対防御でも防具全部が全部ない状態ではそんなに効果実感できないし
防具の効果を増幅させてたりするのかなあとかちらっと思ったりしてます。
気のせいかもしれないです。\(^o^)/


今回は某アレのせいで知っている人がえらいことになってましたね。
私も利用した身でしたが…
そのせいか、久しぶりに99連発できて楽しかったです。
ただそれ以上に岸間っくすさんがハンパなくて…
かろうじてカンスト受けない時もあったにしろ、極大ダメージ連発で一瞬で水が溶けました。


漸く気付きましたけど、最近の最終日では99武器を使い切ることもなさそうなので
もっと早くから使ってもよさそうですね。
今回は2日目で40/99が完成していたし、アレの効果もあったし
もうちょっと攻撃に回っても良かったかもしれない…。
今度からはもう少し最終武器を使っていくことにしようそうしよう。

今回の結果
184人中7位

3位以内にも入れなくなってしまいました。
無理ゲー(´;ω;`)

来週はⅠも最終日参加できないので、いろいろ普段やらないことやってみようと思います。

そして水泳部でしたが。
何の効果も見つかりませんでした\(^o^)/
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/11/03 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(2)
最近めっきり寒くなりましたからね。周りでも多いです。
ライブ前とのことでしたが。。。とりあえずはお体お気をつけて、早く治ると良いですね。

絶対防御はあっても全裸だと割とダメ通されます。
エリアが悪いのか。。。はたまたおっしゃる通り防具が重要なのか。。。検証したいですが殴ってくれる人あっての検証ですからねぇ。。。

某アレ、酷かったです。早く修正されると良いんですけど。
今回のおかげで改めてステータスって大事だと思い知らされました。

武器は平和主義さえなければ、なかなか使い切れるものではないと思っています。
むしろ、使ってる途中に平和主義で壊される可能性もあるのですから普通は99回使い切れない?
そう考えたら途中で使うのは、やはり「有」という結論になりますかね?

雪野さんも水泳部の効果無いって言ってましたね。。。茶道部以上のハズレ部活が出来てしまいました。。。w
[ 2012/11/03 13:04 ] [ 編集 ]
>>岸間っくすさん
防御50+50と100+0の違いとかも気になるところですしねー。
いろいろ検証したいけど連携とるとアウトだし(´・ω・`)…

某アレ、やっと修正されてましたね。
それでもどうなってるのか…明日が楽しみです。

ひどぅーさんがチャットで言ってたようですが、本当に水泳部の効果は未実装だそうです\(^o^)/
大ハズレ(´;ω;`)
[ 2012/11/10 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


