ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第54回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第54回プログラム

ライブ終わりました!
1ヶ月で14曲覚えて2日間でやり終えました。
楽しかった!


さて今回のBRⅠはといえば、
最終日参加できないのがわかってたので、
ベリーイージーで参加してみました。
はい。ごめんなさい(´・ω・`)

優勝狙うと、どうしても復讐を恐れて殺害数を抑えてしまうので
…というかそうそう殺せるもんでもない現状ですけどね。
今回は暴れてみようかなと!
俺TUEEEEEEしたかったんです。

11_9_23_14_29.jpg

6日目で特攻死する直前。
このあと重傷のおたるたんに99ぶっぱなしてしとめようと思ったら
不屈で30に抑えられたあげく、80+45ダメもらって見事に返り討ちにされました。

序盤から猛撃、最後には特攻といい方針覚えてくれて
俊足も覚えて動きまくれて。
最終日の水を確保する必要もないので、砲武器や防具もふんだんに買えて
体力回復もお水を使用して、睡眠にまわして。
最終日を度外視すると普段やらない新しい行動も見えておもしろかったですね。
これで取引を覚えられた日にはもう御神籤ドーピングも出来るし。

結果、殺害数は特に群を抜いてたわけでもありませんでしたが
 ○○が井築明依によって殺害された
 ○○が井築明依によって殺害された
を4つも連続で並べられたので個人的に良し。
さらには6日目時点で戦闘力10000突破できたので更に良し!

後半は大抵のひとに99飛ばせてほんとストレス解消というか爽快でした。
他のプレイヤーにとっては迷惑極まりないですね。へへへさーせん

今更だけどマシンガンの使い方というか、上手く活用する方法も見えた気がするし
他にもいろいろ得ることもあったので。
たまにはこういうことやるPGもいいなと思った次第でした。


と、大半の人には99、悪くても50以上は通せてる中
サブローさんにはダメ2。
ああ優勝だなと思った瞬間でした。
まあ何があるかわからないのが最終日ですが、そのまま安定の(?)優勝、
おめでとうございました!
さて次回こそは優勝しますよー!
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/11/10 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(2)
ライブお疲れ様\(^o^)/
リア充イイネ!

スキルうますぎわろた
僕も1週間お休みしての参加なので優勝ねらうぞ(`・ω・)=3
[ 2012/11/11 17:45 ] [ 編集 ]
リア充でもないけどね!

これで最終日参加できたらどうなってたかも気になるけど楽しかったからおk
私が今度こそ優勝するんだ!
[ 2012/11/17 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


