ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第55回プログラム


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第55回プログラム

11_16_23_50_49.jpg

今回は補助スキルしか覚えませんでした。
上に加え、追跡・必中・熟睡・気合あたりを覚えてた気がします…。
恵まれてるのか恵まれてないのか。よくわからないスキル運です。

お金は久しぶりに調子がよく、120000までは溜まってこの水の量ですが
これでも3位以内にすら入れませんでした…orz

0:8:6 戦闘:神楽 蘭(3年A組 女子11番) 攻:10 被:65 特被:12
0:8:8 戦闘:桐崎 千棘(3年B組 女子5番) 攻:25 被:45 特被:65
0:8:9 戦闘:町田 擬古(3年B組 男子16番) 被:95

こんなログが出た時はまさにパニックです\(^o^)/

観察・先制もあったので、平和主義や復讐持ちはさけて通ってたのですが…

突如襲い掛かってきた
平 和 主 義 !
夜空の彼方を破壊された!
とかいわれるとほんと泣きたくなりました。


今回はもう少しいけると思ったのですがね…。
Lv差があったんで、不屈や治癒もいい仕事してくれるかと思ったのですが
ダメでしたね。

ほんと優勝難しくなった(´;ω;`)

って毎回同じことしかいってない気がします。
ネタがなくなってきました。
本日もこれにて。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/11/17 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(2)
実は・・・・僕も参加してたんですけどね・・・・
六波羅 信也って名前で・・・
ザ・ろくむし 34 99 って武器で暴れたかった・・・(´;ω;`)

[ 2012/11/19 23:04 ] [ 編集 ]
>>六さん
存じてましたよ!
ろくむしほんとに作ってたんですね\(^o^)/
[ 2012/11/23 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


