ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  DamagePerMinute  >  更新履歴 >  DPM Ver1.46更新 レジスタンススキル改変に対応


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DPM Ver1.46更新 レジスタンススキル改変に対応

DPM Version 1.46 を公開しました。(MapleStory Ver306.00時)
 ・弓使い&レジスタンスのスキル改変に対応
 ・その他計算式、計算仕様の修正

Ver1.46 ダウンロード

ようやく。
弓使いとレジスタンスの改変にも対応させました。

相変わらずいろいろと見落としてたりしてる点がありそうなのですが、
何とかなってると思います。
あと、パラディンのチャージもちゃんとできたんで使えるようになってるはずです。



▼弓使い&レジスタンス スキル改変に対応▼
バトルレイジにかなり苦戦しましたが完成できたと思います。
4次スキルが3次スキルに降格され、スキルLvを入力する必要がなくなったしりたものや
常時スキルになりチェックボックスの必要性がなくなったスキルも多いですが、
消すのも面倒だったのでそのまま残してありますがご了承ください。

▼その他計算式、計算仕様の修正▼
●パラディン:
  チャージの属性ダメージを修正しました
●キャプテン:
  熟練度(キャプテンディグニティの上昇分)を修正しました
●バイパー:
  ガードクラッシュ時のカンスト処理をを修正しました
●ワイルドハンター:
  (アドバンスド)ファイナルアタックを修正しました
●キャノンシューター・アラン・バトルメイジ:
  表記上の攻撃力表示を修正しました
●キャノンシューター・デーモンスレイヤー
  攻撃速度を修正しました



…キャラ札すら実装できてないのに、
あらたにインナーアビリティなんかが出てきやがりましたね。
新職4つも控えてるというのに…対応しきれるのだろうか\(^o^)/

インナーアビリティはまだ潜在と似通ってるので、同じような欄作るか
潜在とあわせて入力でもしてもらえばまだ出来そうなんですけど
問題はキャラ札ですよねー。
ダメージ固定値上昇とか、持続時間増加や待機時間減少とか
えげつないの多いですからね…どうしよう(´・ω・`)

ともかくスローペースではありますが徐々に頑張っていく所存ではあります。

ついでに変更になったスキルの攻撃速度でも載せときます。

各種攻撃速度
バトルメイジ 
 ブロー系     サイクロン   
  AS2:96     56回/10秒
  AS3:91
  AS4:84
  AS5:76
  AS6:72

キャノンシューター
 キャノンバスター
  AS2:??
  AS3:90
  AS4:82
  AS5:76
 
 キャノンバズーカ
  AS2:??
  AS3:68
  AS4:60
  AS5:52
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/11/22 00:00 ] DamagePerMinute 更新履歴 | TB(0) | CM(8)
ここ最近は新要素がどんどん追加されていきますね・・・。
まぁ私はついていけなくて休止中ですが(

更新頑張ってください。
[ 2012/11/23 12:38 ] [ 編集 ]
>>チャモリさん
私もたまーにINする程度ですが…さっぱりついていけませんね\(^o^)/
ありがとうございます!
[ 2012/11/26 20:29 ] [ 編集 ]
初コメです!
椿で活動してますお芋です^^

バージョンアップまってましたぁ★
いつもいつもありがとうござぃますm(_ _)m

これからもバージョンアップおねがいしまぁす!!

ポチッ
[ 2012/11/28 18:26 ] [ 編集 ]
>>いもさまさん
初めまして!
更新遅くて申し訳ないです。これからも頑張ります!
[ 2012/12/02 23:16 ] [ 編集 ]
ヒーローのパニック組み込みのDPMがステ攻撃力25000-35000程度で火力が低下するのは正しい結果なのでしょうか?

あと、パンダ魂組み込みがあると更に計算しやすくて助かります…。

不具合やら希望ばかりで申し訳ございませんorz
[ 2012/12/05 04:58 ] [ 編集 ]
>>りゅうたんさん
問題は見当たらなかったのですが、
常にチャンスからパニック組み込みにすると分間ダメージが減ると思います。
パニック組み込みの場合は、チャンスアタックでない時間があるのでその分でしょうか?

パンダや魂も考えてはいるのですが、なかなか手が出せず申し訳ありません…。
一応、ダメージ上昇のセルにでも+100%してやれば、計算結果が正しくなる…はずですので試してみてください。
[ 2012/12/29 05:50 ] [ 編集 ]
りゅうたん
>>蛍さん
御返事ありがとうございます!

今みてみると、とんでもない報告ミスをしていました。
常にチャンスではなく不使用からパニック組み込みです、すみません。

擬似的に再現する方法がありましたので、記述させて頂きます。

素のSTRを768、武器攻撃力を197、インレイジ使用、ボスダメ+60%、STR+100%ほどにすると、不使用の際の攻撃力がパニック組み込みを上回るという現象が起きています。

もしかしたら実際に上回っているのかもしれませんが…90%で暗闇であるため、平均をとったらなくもないのかも…。

ついでにもしかしたら、という懸念も兼ねてですが、パニック組み込みチャンスアタックは確率で回避されない限り、一応継続的に暗闇にし続けることが可能です。30秒CTの40秒暗闇のため。
[ 2013/01/16 03:46 ] [ 編集 ]
>>りゅうたんさん
返事遅くなって申し訳ありません。
同じ条件にしてみたところ、確かに不使用が組み込みを上回りました。
何ででしょうね…何かおかしいのかもしれません。
確認しておきます。
そもそも現在は常に暗闇にできるのですね…
そのように作り直さないといけないので、それも含め修正しておきます。
報告ありがとうございました!
[ 2013/01/27 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


