ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第55回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第55回プログラム

11_23_23_48_4.jpg
近年まれに見るダメダメさでした。
水もまさかの4つ。
某カンビエさんが痛かったから消費しまくった、というわけでもなく
そもそもお金がこれだけしか溜まりませんでした…
まあ痛かったのは間違いないしそのせいでバト水も使い切ってしまったんですけど。
序盤の探索でお金になるものが拾えなかったからかな。
初日の夜を治療放置で寝てしまったのが尾を引いたのだろうか…orz

毎回、熟練度が低いので今回は高めようと思ったのですが。
移動中心にしたせいでアイテム拾えなかったせいもあるかな?
そのくせ熟練度もいつもより低いという結果に…

しかも今回はスキルもボロボロ。
惨殺こそ引けたものの
見てのとおり有力スキルは皆無。
練成・特攻・狩人引いたのは6日目でしたし。

結果は今回も10位以内にすら入れず。

うーんダメダメですね\(^o^)/
そして毎度思うけど強化した武器を温存しすぎてるんですよね。
最近はどうも消極的になりすぎてるし、もう少しスタイル変えていった方がいい気もしてきました。

どーしても中途半端な戦術になってしまうのですがね…。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/11/24 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(2)
BR1お疲れ様でした
吉田さんのブログへは初めての書き込みになりますね。夢幻BRの役立つ情報を頂いておりますo(。_。*o)ペコッ
改めましてBR1お疲れ様でした。カンビエさん強かったですね。
私も最終日までに99ダメージを何回も頂きまして、悲しかったです。
調子が悪そうですけど、吉田さんは歴戦でお強いですので、
またすぐに本調子になりますよね。そして私は刺されるのです(゚ーÅ) ホロリ
今回のPGもお互い最終日まで生き残りましょうb失礼致します。

P.S.こっそり武器改造で最大体力が減少したと書いておきます(゚ーÅ) ホロリ
[ 2012/11/28 23:57 ] [ 編集 ]
>>住井さん
お疲れ様です!
最近、以前にもまして力をつけてきてますね住井さん…恐ろしいです。
本調子になってももう勝てない環境ですね最近は。
今回もがんばりませう!
[ 2012/12/02 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


