ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第62回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第62回プログラム

あけましておめでとうございます。
ここ数週間はBRの方はまったく更新しなくなってしまってました…。
そっち方面から来てる人には申し訳ないですほんと。

ここ最近は、PG進行記録を見れば分かるとおり、よろしくない成績ばかりでしたので…
特にブログにかけるようなネタもなかったので放置になってました\(^o^)/


しかし今回は、ひっさびさに時間のある一週間だったので。それなり健闘することができました。
1_5_0_7_48.jpg
年末年始ということで特に用事もなくのんびりとしていたので、
以前よりも充実したPGが送れた思います。

今回は初期配布で体力100*2だったので、これは殺して奪うべきだと踏み積極的に殺しにこーと
思ってた矢先の初期先制をツモる(`・ω・´)
おかげさまで攻撃方針で暴れてやりました。
こまめに動かせたので、狙い撃ち殺害なんかもできたのは懐かしい戦法だなーとしみじみしつつ。
途中で大胆引けたのも大きく、かなりのダメを振りまくできて爽快爽快\(^o^)/
探索はあまりできなかったけど、代わりに守銭奴引けて金銭面はなんとかなりました。
覚えたの5日目ぐらいでしたが、そこそこ仕事してくれた(`・ω・´)
今回はお金拾えるエリアが多く残ってたのもありがたかったです。

そこに増強もひくという、申し分ない補助スキル郡で挑みましたが…

結果、7位という結果(´;ω;`)
せめてベスト3には入りたかったよままん…
冴木さん痛すぎ。放送部怖すぎ。
大場さん九十九坂さんの安定感パない。

1_5_0_51_26.jpg

死の直前。
熟練度は以前よりは上げられたはず!

前半は連闘で戦って、人によっては1ダメとかありました。が、
後半最終決戦+大胆に切り替えると某マップでも99や80以上連発できたので
やはり大胆おそろしーと思いました。

悔いはのこってないですがいろいろifを考えたPGでもありました。
先制もちだからといって攻めに行かず、
かなりダメが通らない地形が残ってたので、そこで待機しててもよかったんじゃないかとか。
もう少し最終決戦や大胆に切り替えるのが早ければ、
もう、少し体力削ることができたんじゃないかとか。
まあ大胆は使いどころ間違えると死ねますけどね…
名前の通り時には大胆さも必要だってことでしょー。

悔いが残るとすれば、28/99新品Archangels様が粉砕されてしまったことでしょうか(´;ω;`)
しかもそれが最終日でなく3,4日目でほんの一回装備して動いただけなのに、
先制とられてピンポイント粉砕とかもう開いた口がふさがりませんでしたよ(´・ω・`)


ちなみに初日から武装解除持ってましたが、PGを通してほぼずっとつけてたにも関わらず
忘却できたのは1回きりでした。それも剣術とか嬉しくもなんともねーですよ。
この確率を低いとみるか妥当とみるか。
個人的には、他につけるものがなければつける、程度ですかね…。
解除のほうはそれなり頻繁に発動しますが、それだけで消費60はかなりの痛手。
解除のあとに忘却の判定が来るようで、解除はすれどもなかなか忘却にまで至りません。
解除したスキル名が見えるので相手が何を持っているのかがわかるというオマケもありますが、
無難に他に攻撃スキルつけといた方がいいかなーと思いましたです。
…攻撃スキル一つも来なかったから仕方なく使ってあげたんだからね!


さてさて、2月はまるまる不参加になりそうな蛍ですが。
今年も皆様よろしくお願いします!
仲良く殺しあいましょう\(^o^)/


めいぽ方面でも、
更新も遅くミスばっかりな(というか使用把握し切れていない)DPMですが、
ゆっくりとでも更新続けていきたいと思うのでよろしくお願いします!
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2013/01/05 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(2)
序盤から殺しにかかるほたるん(*´д`)ハァハァ
あまり会えずで残念でした…

死んでからはほたるんを応援してたけど、
どうやら最近僕が応援する人は死んでしまうようなので
これからは応援しません(´;ω;`)ぶわっ
無慈悲覚えたけど僕も使ってません(´;ω;`)

2月不参加…寂しいとか思ってないんだからね(´;ω;`)

今年もゆりんゆりんしてください(*´ -`)(´- `*)
↑言ってることはよしお氏とそう変わらないなぁと思いました(小並感)
[ 2013/01/05 10:33 ] [ 編集 ]
久しぶりに濃いPG過ごせた1週間でした第62回は!
応援されるほど嬉しいことはないのですよー

不参加、とかいいつつ登録はしそうですけどね…偽名とかで!
BRからは抜けられません(´;ω;`)

厳密にはゆりんゆりんじゃないけど、
今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/12 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


