ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第63回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第63回プログラム

VH&ステルスという特殊プログラムだった今回。
今回は取引もあって、最終的にはお金も50000ちょっととそれなりに溜めれてたのですが…
6日目途中から水の販売が停止されるという急展開\(^o^)/
騒然とする中の最終日突入となりました。
kaisimae.jpg
スキルは俊足を除けばイマイチなラインですが、
お金、防具はけっこーなライン揃えられたと思ってます。

お金は最終日にお水に替えられないとわかったので、
初期の爆撃を活かすために爆武器作っときました。
が、爆撃って弱い方のスキルでしたね\(^o^)/
とりあえず様子見で開始直後は爆武器装備してました。
が、一発目の戦闘で平和主義\(^o^)/
爆武器向かないなあもう。

最終日直前に覚えた超破壊拳にたよってしばらく素手でいましたが、
これがきまるきまる。
最終日、素手で攻撃HITは11回、そのうち超破壊拳発動が7回という恐ろしい発動率でした。
超破壊拳のおかげで3人も殺害もできました。2名返り討ちでしたが…!

あまり大したダメージも飛ばせず、スキル頼みな戦い方になってしまってましたが
結果2位まで残ることができました。
1_11_23_59_5.jpg
ステルスで観察はほぼ無意味かと思いきや、相手のセットスキルから
序盤はNPCか否かの判断、後半は相手の使用武器をある程度推測できた上
名前まではわからないにしろ、一度殴り合えばどれほどダメを出す相手なのかがわかったので
それなり有用でしたね。観察さんはやはり地味に良い子です。
おかげで最終日、怖い人は殴らずに逃げるという選択も出来たのが
生き延びれた要因なのかとも思いました。

NHステルス、に加え最終日水なしというのは
超過酷PGとして管理人さんのシナリオ通りだったのかな?
来週はまた6日目終了時までの販売に戻るようですしね。

最近幅を利かせていた銃(特に砲)も数が調整されるようですし今度はどうなることやら。
また次回もよろしくお願いします!
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2013/01/12 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


