ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第65回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第65回プログラム

1_26_0_0_6.jpg
今回はなかなかいい感じで最終日を迎えることが出来ました。
水買うのがギリギリ過ぎて、ラスト1個は買えなかった(´・ω・`)

天誅・平和主義と最終日の最強・歳凶スキルをそろえて
その他も優秀なスキル揃い!
お金も今回はやたらと集められて、市場売り上げは+3000程度なもんでしたが、
最終日直前には80000弱あって。
それでも九十九坂さんあたりにばんばん盗まれてましたけどね\(^o^)/
熟練はいい線いってたと思うし、防具もまあ悪くはないライン。
そして何より…この手に、2万円はたいて買った夢幻が!
6回の優勝中、4回この夢幻たんを手にしにての優勝だったので、
願掛けの意味も込めて買っておいたのです。

最終日はいると、
まあ、いつもどおりの行動パターンで細々と後半まで生き残り。
後半は遠距離が多かったので、
先制行動にしてスキル狙いで動く。
天誅の発動率と最終日のダメージはえげつないので、
無理に連闘や決戦で動いて反撃食らうよりはいいかなと踏む。
まあその選択がよかったのかどうか…
最終決戦にすればかなりダメージ飛ばせてたのでどっちがいいかは一概に言えないですけどね。
熟練度とせっかくの夢幻を無駄にしてると思うと勿体無かった気もする(´・ω・`)

最後に冴木さんの、自分で売った黄竜弓をぶっ壊せたのは気持ちよかった\(^o^)/
二人になり、こちらの体力42、御影石さんは体力82で
何度か出会い逃げられ、それでも回復してる様子がなかったので射程範囲内かなと、
最終決戦体制でカタイあの場所以外で見つけて、勝った!と思ったら…
逃げられて(´・ω・`)数歩動いた後、殺されてました。
1_26_0_42_39.jpg

最後の最後、二人のおっかけっこの際は追跡を取っておけばよかったとあとから気付きました…

うーん、今回もダメでした!
結果、2位まで残れたのは夢幻たんのおかげだろーか。
でもでも今まででも一番惜しいとこまでいけたと思うので。
蛍休止前のラストプログラム、27日からもがんばるぞー!
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2013/01/26 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。

私が売った夢幻を手にした吉田さんと最後は相対することになり、
「もうちょっと値段つり上げておけば良かったかなあ……」と思っていましたw

レンジが異なっていたため戦闘を仕掛けた際に発動することはなく、私はあまり認識していなかったのですが、吉田さんの天誅は何回か発動していたようですね。こちらにはスキル先制があるから力押しで行けるだろうと楽観視していたのですが、かなり厳しい戦いになりました……。

それから最終日の高速移動は大事ですねw

次回のプログラムからは休止されるとのこと、寂しくなりますね。
今回は存分に楽しんで、ぜひまた戻ってきてください!
[ 2013/01/27 07:05 ] [ 編集 ]
>>御影石さん
あれ以上高かったら買わなかった…かも!

天誅はこっちから殴った時に何度かブチあてさせて頂きました。
おいかけっこはアツいですね(`・ω・´)

放送部で楽しんできましたw
3月には戻ってくるので、またよろしくお願いします!
[ 2013/02/03 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


