ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第66回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第66回プログラム

今回も正直狙えるんじゃないかってぐらいには整ってたと思うんです。

2_1_23_59_27.jpg

先制とダメージスキルがないのはちょっと痛いけども、
転び方しだいではいい線いけるレベルなかーと。
そして、今回も夢幻たんを手にしているし、
さらになにより、メイン登録ではじめての、放送部!

…なのですが、何か一人化け物が居ました。
あの人に何度見つかるか次第で命の長さが決まったような気もします…\(^o^)/
移動先で先制とられて99、その画面から戻ったら99くらってて、移動する時にまた99
このログ見たときはほんと泣きたくなりました。

あとレベルが異常に高かった所為で天誅がいたいいたい…
やたらと最終日天誅もちが多かった気がします。

体力減り始めてからは、先制で武器破壊しようとたくらんでたのですが
ぜんっっぜん発動しやがらず、1回壊せただけでした。頼りにならんなあ(´・ω・`)

窃盗が初期ということで、皆様から頂戴させていただきまくりまして、
夢幻を18000で買った上でもこれだけの水を揃える事ができたのは嬉しかった。
前回盗まれまくった九十九坂さんからもかなり奪え返せましたしね!w

実は帰宅したのが0時直前で、電車の中で水を買おうとするも
周りに友達居るから操作に専念できないわ、
途中で電池切れるわ。
しかも腹痛に襲われるわトイレで足の付け根が攣りかけるわ。\(^o^)/

最終日に間に合うか、水買いきれるか甚だ不安でしたが
まー見てのとおりなんとか買い揃えることは出来ました…
最後の水を買ったのは23:50:50ぐらいだった気がします。
間に合ってよかった。

今回は休止前最終戦ということで。
放送部引く、俊足引く、窃盗でお金うまうま、夢幻たんgetと途中まで良い流れ
というか最後まで流れはよかったのですがあの怪物様の前には歯が立ちませんでした。

悔しいなあ(´・ω・`)

3月上旬まで蛍での参加はなさそーですが、
戻ってきたら暇になるしその時こそ優勝さらってやるんだ…!
もう半年ぐらい出来てないですしね。
刺しの女王の名に恥じないように…もう名前負けしてるけど、
二つ名に見合った功績を残してやる(`・ω・´)

ということで皆様
また3月にお会いしましょう!
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2013/02/02 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


