ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第68回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第68回プログラム

2_15_23_56_52.jpg
こっそりと参加していました。想像以上にいい結果になったので記録残しておこうと思います。
岸辺沙羅でした。
今週はほぼ18時間連続放置だったのですが。
ほぼ、ということでギリギリ練成するための時間は取れて、
おかげさまで練成を活かす事ができていました。

なんといっても先制先生が来てくださったので、アグレッシブに行動を起こすことが出来
殺害数もそこそこのばせました。やはり先制先生は偉大です。

例のイベントの例の時間帯には動かすことが出来なかったのですが、
それでも案外なんとかなるのですね。
あまり拘らなくてもいいのかもしれないという気もしてきました。

最終日は、記録を見てのとおり相変わらず細々と生き残る方針です。
先制先生も居たので積極的に行ってもよかったんだけど…まあ、ねえ。
結果3位でしたがログイン時間の割には善戦できたかと思います。


今日と明日は多忙生活の中休み!
21日から3日まではまったくPC触れない生活が続きます(´・ω・`)

DPMの方の話ですが
カイザーやエンジェリックは未だほとんど手をつけられていませんが
今日か明日には、その他計算式の修正のためのアップロードを行おうと思います。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2013/02/19 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


