ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第71回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第71回プログラム

お久しぶりです。
地獄の一ヶ月が終わってしばらくは時間がゆったりと作れます!

…久しぶりといっても更新間隔的には普段とそう変わらないというね。サボりすぎです。

130309.jpg

今回は市場禁止プログラム。
武器確保の難しさを改めて思い知らされるPGになりました。
といっても基本的に市場や取引手段があるBRも珍しいもので、
これが本来のBR!て感じもしますが。
夢幻では市場に慣れていた分新鮮な感じでした。

見て分かるとおり武器確保に失敗したクチです\(^o^)/
最終的には殴でしたが、棍と殴をしばらくいったりきたり。
爆は攻撃力が高いし序盤は攻撃用といてそれなりに活躍してくれました。

スキルは覚醒・先制・熟睡・増強とかーなーりー良い引き!
超破壊を引いたのはは6日目の午後だったのであまり使えなかったのが残念…
序盤に引けてればなーと。
粉砕に加え、最終日序盤で平和主義も引いて、破壊魔と化していまいした。
アークエンジェル3つ破壊したりangelとvoeh?なんちゃらって腕も破壊したり、
某帝王の弓破壊したりと大活躍(`・ω・´)
不安だった武器も、やはり最終日は長く生きてれば自然に潤うもので
30以上高耐久の殴も安定して手に入っていました。
けどこれは殴りが多い今回だからこそかな…?

お金は41000程度でしたが、水買う直前の行動である人に2000ほどスられて、
ギリギリ7個しかかえずorzもう一歩早くかっておけばと後悔…

結果、4位でしたけどやはり壁のようなものを感じますねー。
今回は強いて言うなら熟練度は低かったですが、
スキルもかなり良い線いってたはずだったんですけど…
あと一歩、何か足りないというのをいつも感じます。なんだろーね。
動き方も悪い動きかただとは思わないんですけど…消極的過ぎるのかな?
もっと積極的に行くべきなんだろーか。
覚醒・先制もあったし粉砕・平和主義でかなり嫌らしい事も出来るし
今回も積極的に行ったほうがよかったのかなー。
しかし最大体力が少なくなってることもあってか、
あっというまに最大体力なくなる印象だったしなー。

3_9_0_57_19.jpg
このあと40+天誅で死亡。天誅強すぎ。

うーん、まだまだ優勝は遠い!
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2013/03/09 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


