ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  めいぽ日記 >  初カオスホーンテイル


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初カオスホーンテイル

何年ぶり?何ヶ月ぶり?のめいぽ日記なのです。
一応、仕様の把握や新職体験のため、程度にちょこちょこ活動してたんですが
まーアニメ見るときに手がヒマなので片手間で狩りする程度のものでして。
ところがー最近ギルドの人が2名ほどよく顔出すようになってきたので
ホンテとかにいってきました!
ghonte.jpg
ギルド3名でのホンテ。
30人で遠征隊組んでやっと討伐してたころが懐かしいです。
いつの間にか私たち3人でも30分かからず討伐できるようになったのですね…

この調子でカオスジャクムやカオスホンテもギルド内で行けるようになりたい\(^o^)/
ということで!INしなくなったみんな!
復帰して一緒にボスいこうぜボス。

----

私個人で言えばカオスホンテも初討伐してきました。
chonte.jpg
友だちたちと3人で行ったのですが
尻尾と足落として腕と戦ってるあたりで2人ともお亡くなりになってしまったので
その後ソロで。
1時間半ぐらい…?の死闘の末、初撃破できました。
腕さえ落としたらあとは押しっぱげーですね(´・ω・`)
精神的につらいです。

もうそんなにハマる気はないけど、やっぱりネトゲはPTやってこそですよねー
とりあえずボスとかにいける程度には装備そろえとこうと思いましたまる


まあそれだけです!更新しろ言われたのでとりあえずしときました!


エンジェ育成キャンペーンが13日までだったので、今のうちにと思い
3日ほど必死に狩って先ほど120にしてきました。これで一段落です。
改めてDPMの方に力入れるので!
もうしばらくお待ちください。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2013/03/12 00:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)
ふぁふぁふぁ、大儀であった。
[ 2013/03/13 19:54 ] [ 編集 ]
>>ひげさん
ということでたまごメンバーを探し出してら!
[ 2013/03/16 01:44 ] [ 編集 ]
ほぅほぅ(゚▽゚*)
[ 2013/03/23 10:57 ] [ 編集 ]
ぴょーんちゃーん!
気楽にいけるボスも最近増えたよ!
INしてら(´・ω・`)
[ 2013/03/27 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


