ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  その他 >  小説

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小説

BR界隈では小説書きさんが多々居られるようで。
私も触発されてなんか書こうと思い立って幾年月。
少し前に練習がてら書いたものを、何を血迷ったか公開してみることにします。

と言ってもBRに関係あるものではなく、
BUMP OF CHICKENのKという曲を基にして書いた二次創作ものです。

稚拙な文章ですが暇潰しにでも読んでいただければと思いますヽ(・∀・)ノ
辛口評価でもあれば飛んで喜びます。笑
右部にあるリンクの、最下段に自筆小説なるリンクを貼ってみたので、
読む方はこちらからどうぞ。
とりあえずこれは書ききってはいるので、
推敲しながら何回かにわたって載せて行こうと思っています。


オリジナルバトルロワイアル、通称オリバトも書いてはいるのですが、
遅筆も遅筆。
書き始めてからは軽く5年は経過しておりますが、十数ページしか書いておりません…!
所謂屑。
需要があれば頑張って書こうかなと思います(´-ω-`)
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2014/05/11 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)
需要を作り出す会。会員No1。
ほたるんのオリバト楽しみにしてますね!
BUMPの『K』は名曲ですよね。私も好きです。
ほたるんの文才に嫉妬です!\(^o^)/
[ 2014/05/14 23:07 ] [ 編集 ]
こっそり読みに来るのです。
[ 2014/05/16 18:14 ] [ 編集 ]
初めてコメントします、浅見です(ノω`*)こっそり覗いていましたw
そして、KはBUMPで1番好きな曲です!昔?よく号泣したのですが、久しぶりに涙しました(*ノノ)
[ 2014/05/16 21:15 ] [ 編集 ]
>>雪さん
文才は私がほしいくらいです\(^o^)/
オリバトも書いてみますね!

>>ちゃちゃのさん
おお見に来てくださるとは…ありがとうございます!

>>あさみさん
お覗きありがとです!
Kいいですよね!稚拙な文で汚して申し訳ない
[ 2014/05/18 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


