ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  その他 >  K、完結

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K、完結

執筆していた『K』、最後まで書ききりました。
リンク欄最下段の 自筆小説 からどうぞ。

少しずつでも毎日カウント増えていくのが嬉しかったです\(^o^)/
もっと少しずつ載せていこうと思ってたのですが、
原曲のあの後半のスピード感、疾走感を潰したくないと思い
後半は一気に更新させていただきました。

そのスピード感、疾走感、切迫感を文章で表現できれば一番言いのですがね(´・ω・`)
いかがだったでしょうか。
下手糞な文章でしたが、原曲の感動に近いものを少しでも感じてもらえたなら幸いです。
原曲に加え、聖なる夜/クリスマスの要素も濃く絡めながら纏めてみました。
原曲の歌詞に出てくる言葉はほとんど使ったつもりでしたがお気づきになられましたでしょうか。w


さて、平行してオリバトも少しずつですが書き始めています。
というか再開と表現すべきでしょうか。
前回の記事で、軽く5年前から書いてたとか言っていましたが、見てみると
少なくとも8年前には既に書き始めていた模様…w
月日立つの早すぎ笑えない。というかそんな長い間放置してた自分に笑える。
ネットでよくみる小説にありがちな、顔文字つかったりと言ったような軟派なものでなく
Kにも言えたことですが、できるだけ実際の本の形式に近づけたいなと思いながら書いてます。
本で一文一文改行なんてありえないけど、それやっちゃってるのは自覚してますが(´・ω・`)
あまり知りませんがライトノベルなんかはすんごい独特な表記体系してるやつもあったりするし、
その辺は自由にしていい面もあるんでしょうけど。
小説として書くからには、視覚的な情報に頼らずに文字の内容だけで表現したいですよね。

とか小説ド初心者が抜かしております。

まあ!とりあえず!
ある程度ストック溜まれば、今度はほんとーにスローペースで更新していこうと思います。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2014/05/21 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(3)
わくてか!Kのも素敵だったし楽しみです!
BUMPは青春のお供\(^o^)/
[ 2014/05/21 23:59 ] [ 編集 ]
>>きょんこさん
楽しみにされるほどのものでもないです!!
[ 2014/05/27 00:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/27 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


