ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  めいぽ日記 >  5次転職


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5次転職

なんだかんだIN率が高くなってきてしまっているメイプルストーリー。
5次
ちゃっかり5次転職。
200までは割とあっという間に上がるみたいです。ほとんど苦労しない。
ギルドの人も1人復帰?してるし、なんだかんだ楽しんでます('ω')
ただ前ほどのめりこむわけもなく。息抜きにちょこちょこ進めております。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2017/01/12 23:50 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(1)
蛍さん復活してるやん!
なんとかIDとPW取り戻したけど今のPC無理だったw
INしてみたけど固まってたよおおお
まあ近いうちになんとかしま!
でも今の俺は初心者みたいなもんなんで5Gクダサイ。
[ 2017/02/06 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


