ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  めいぽ日記 >  跳梁跋扈

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

跳梁跋扈

螢駆143になりました。

前記事で136~グリーンリザードマンって書いてましたが、
効率的には武器庫の方がうみゃーです。
ただ武器庫は単調すぎるので。隠れた龍の墓1のトカゲの方を好んで狩っておりました。

マスタリーも、
エキスパ20、バルカン20、バルカン30、SE20、SE30、と全て1発成功しちゃって
マスタリには困ってませんが…
言い換えれば一番難関のエキスパ30に向けて確率収束が怖い感じ。
ノーブルドランゴーレムが湧く危険な龍の巣がパッと見美味しそうな感じだし
エキスパ30は自力ドロップを目指すかなー。


とは言ったものの、最近はモチベが下がり気味。
狩場を探せばチートだらけ、
さらには武器庫を回ればワイルドハンターのランカーTOP10に入ってる人が恐らくマクロ。
少なくともTOP10のうち3人は十中八九マクロだろーなって感じだし、
そういう人たちにあっさり抜かれてってるのでやる気も維持できないという現状。

DPMや検証関連でもやる事山積してるし、
いい加減こっちの方に力入れ始めよーかと思い始めている所です。
そうこうしているうちにメカニックも実装するだろうし…
実装するまでにこれも計算できるようにしたいかな。

しかし問題があって、メカニックは恐らく
私も、いつも検証時キャラ貸してもらってる某氏も、育てる気がないという事。
やってみないとわからなさそうだけどあまり好みな職でもないので4次までしないだろーな…
という事で少々メカニックが不安。
一応正確に計算できるようには頑張ってみます…。

とりあえずTOP10は維持しつつDPMの方も更新やり始めよーかと思ってる今日この頃でした。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/01/07 00:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


