ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  めいぽ日記 >  クロスロード

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスロード

クロスロード空中
クロスロードって撃ちジャンプ出来たんですね。
ラッシュと似た動きだし勝手に出来ないと思い込んでた…

撃ちジャンプすれば、その場から動かず(もしくは普通のジャンプの軌道)で、
前方広範囲への大ダメージスキルと変貌するので
使い方の選択肢が大きく変わってきますね。


ところで。
何故か私の使うメインPCでは撃ちジャンプが安定して出来ないんですよねー
サブPCでは安定してできるのに…
(サブPCでは同時押しのまま押しっぱなしにするとするとずっと撃ちジャンプするが
メインPCでは同時押しで押しっぱなしても地面で撃ったりジャンプだけになったり不安定)
キーボード差し替えても同じ状態なので恐らくメインPCの内部の方でどうにかなってるんだろうけど。

BBテスト鯖の時のハックシールド導入される以前は出来てたので
ハックシールドとどうにかなってるのかな…とは思うものの
サブPCではハックシールド入っててもできるしわからねい。

とにかくPCの性能上なのか、撃ちジャンプが安定しないのは辛いなあ…
WHは撃ちジャンプの必要なさそうだったのに、
クロスロードも(ロアも)撃ちジャンプの必要性が出てきたようなので
ジョイパ導入するか…どうしようかな。



前記事で危険な龍の巣でクロスボウエキスパート30を狙うという趣旨の記事書きましたが
改めて確認してみると、
エキスパ30落とすのは、たまごから成長したほうのゴーレムっぽいので
危険な龍の巣では落とさないっぽいかな…?
成長やらのドロップの区分がよくわからないので確かな事は言えないけども。

という事で143からニュート保護区で狩っとります。
たまごはLv145、成長した方はLv150なので、MISSは連発しますが
バルカンの性能上あまり気にならない。
そもそもMISSが出ても143の時点で、1回の湧きで最下段全部狩りきれるので問題ないかなと。
しかし最下段狩りきれる状態でも
 650,000exp/5分
武器庫はというと、
 750,000exp/5分
全然まずいという結果に少々萎えた!

最下段狩りきれてるし、あとはフラッシュレインを有効に挟んで中段に手を出す程度だけど
ほとんど効率頭打ちのようなもんだし、
ここに篭るのは経験値効率的に少々抵抗が出てきてしまった。
これは…クロスボウエキスパート30手に入れられるのか不安な今日この頃。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/01/08 00:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)
お初です。

ジャンプ撃ちできるんですね
初耳でした(´・ω・)

WHでの各ボスの立ち回りって
やはりBMと似てるんですかね
[ 2011/01/09 23:25 ] [ 編集 ]
はじめましてー。

私もWHでボス戦はほぼしてないので憶測ですが…基本的に似たような感じだと思いますよ。
パペットと同じようなスキルもあるので弓同様ソロでも有効に使う事が出来るかと。
PTではタゲ移し効果が意味を成さないので、トラップをダメージソースとして召喚するあたりが違ってくるでしょうかね…
クロスロードに多少の無敵時間があるため、
使える相手が非常に限られてはきますが、クロスロードで攻撃を避ける事も可能になってくると思います。
[ 2011/01/11 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


