ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  めいぽ日記 >  INしてはいるものの


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INしてはいるものの

お久しぶりになってしまいましたね。蛍です。

毎日INはしているんですが、がっつり狩りもしているんですが。
たまごに篭って、BGして、たまごに篭って
そんな毎日でネタもなく。
そもそも、その狩りすら
本を読みながらかラジオ聞きながらか何か番組見ながらぐらいしか出来なくなっちまってるのでー
狩りするついでに、と言うより
他の事をしながらじゃないと狩りができない感じなんだけども。

目標も何もないのしこの状況どーにかしないとなー。

ところで最近の狩りのお供は、FX。
外国為替 (foreign exchange) の略で要は為替取引して差額で設けるやつなんですけども
最近勉強し始めて。
参考文献を読みながらとかデモ取引でチャートを眺めつつとかやりながら狩っとります。
まだまだ始めたばっかで勝ててないけど、なんかすっごい楽しやれてます!
儲けられたとしてももちろんメイポには使いませんがね(ノ)・ω・(ヾ)

ここ数年ずーと無課金でやってるしこのスタンスは崩しません。
装備もよわっちーけども無課金での装備って事で、今度久しぶりに晒してみようかしら。

----

DPMの方や、ずーっとほったらかしにしてある分間ダメージ比較記事なんかも
更新しなきゃとは思うんですけども。
確かバトルメイジのダメージがおかしかったり、メカニックの詳細がわからなかったりだし…
と言い訳をつけて逃げてる今日この頃でした。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/02/11 00:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


