ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  めいぽ日記 >  メカニック始動

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メカニック始動

律
今更ながらメカニック始めました。

と言っても駆も狩るし気分転換程度、ですけども。
育てとかないとスキルの詳細仕様がわからないしDPM更新に支障がでてきそーなので。
とりあえず120ぐらいでスキル一通り揃えようとは思います…。


ちなみにエヴァンだった螢律は享年64でお亡くなりになりました…。
せめてもの報いとして名前は引き継ぎ…。
こっちも機械を律してるっつー点で無理やりな気もするけど一応通じてるので律でいいかなと。

とまあそんな感じで
最近更新してないし一応更新な蛍でした。



にしても足細すぎだろうこのロボット。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/02/18 00:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)
どうも ブログではお久しぶり?です

デュアルブレイドのミラーイメージングですが
ボスダメ30%などもかからないようです
通常攻撃でボスを殴ってみたらミラーの方54%弱くらいしか出てないので・・・
今現在DPMではかかっちゃってるみたいなので一応報告しておきます
[ 2011/02/21 16:46 ] [ 編集 ]
お久しです!

なるほど…となると普通のダメージ%もでしょうかね。
報告ありがとうございます、修正しておきます。
[ 2011/02/24 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


