ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  めいぽ日記 >  WH170


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WH170

http://prayforjapan.jp/tweet.html
日本って暖かいね。
他の国は他の国で暖かいんだろうけど。
日本って暖かい。


さて、えらいことになってますが私は無事です。
三重なもんで感じる揺れは2回ぐらいそれも気付かない人も居る程度だし、被害は皆無。
何も出来くて歯がゆいけど。
節電しつつWM募金でもして見守ろうと思います。


節電とか言いつつめいぽ。

170.jpg
キャンディクエで上げてみた。Lv170達成でございます。
とか言ってるうちに171になって、夢170を抜いて所持キャラ中2位になっちまいました。

かといってもうほんとに惰性で続けてる気しかしないので今後どうなるか…。

またゼロ資金生活やってみよーかなとか思ってますけども。
以前はBB直前ってことでDPMやらやる事が多くて、
と言ういい訳をしつつ結局Lv31で終わったんだけども。

DPMもとりあえず落ち着いただろうし、
こんな課金ゲー、格差社会の中をあえて
ゼロから、無課金で、人脈もナシで
知識だけを持ってスタートしたら面白いんじゃないかと思うのは私だけ?
まあ寂しいんで録だけは移してもらうと思うけど。

とか考えてる蛍でした。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/03/14 00:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(5)
螢さんがご無事で何よりです.
レベル上げもいいですが、職別ダメ表も更新しなくちゃですね。
・・・ね?
[ 2011/03/15 16:40 ] [ 編集 ]
このタイミングで停止ですか・・・
まずいですよこれは

pray for japanで不覚にも号泣してしまた
最近涙もろくていかん
[ 2011/03/15 20:17 ] [ 編集 ]
>名無しさん
職別ダメ表も、ゆっくりですが下書きて更新してます…!
更新するって公言しちゃうと焦っちゃうのでのんびりとやってましたが、
近々更新できると思うので少々お待ちくださいませ。

>極さん
引退ダメ、絶対。
1週間離れたらきっとやりたい意欲湧いてくるよ!
ね、これ泣ける…。
[ 2011/03/16 02:31 ] [ 編集 ]
160代はどの辺で狩りしてたのかも参考にしたいので是非教えて欲しい
[ 2011/03/16 03:51 ] [ 編集 ]
160代は、ニュート保護区・思い出5あたり狩ってました。
160後半になってからは忘却3にも行ってみたりです。
基本的に大物ドロがあるところですね。
あとはBGをほぼ毎日、大親分は160後半からでした。
火力次第ですがクリムゾンウッドのガーディアン・ボスも美味しいと思います。
[ 2011/03/17 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


