ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  その他 >  近況報告やらいい訳


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告やらいい訳

最近放置気味で申し訳ないです。
いい加減なんか書いとこうと、いい訳や近況報告をつらつらと。

職別分間ダメージ比較の記事について。
神強化での比較もやるとか言ってたんですが、
ステータスをある程度入力してみたんですが思ったより違いが生まれないんですよね。
もっとカンストやらで分間変わってくるかなと思ったんですが、
実際カンストもほとんど生まれずあまり変わらない結果になりました。

なので神強化での比較はなかったことにしよーかと思ってます…!
やるやる詐欺で申し訳ないですが。

潜在が付く箇所によってステ%を変えると言うのは、
今までの比較で数値を置き換えてやろうと思いますが。(時間とやる気が出れば!)
修正点や改良点もいくつかあるので、現在の記事を加筆修正はしていくと思いますが
神強化はやらないと思うのでご了承くださいまし。

----

メイポの方はほんと十字旅団のコイン集めやってるだけです
繚・尖・珠・薙・舞・駆の6キャラでまわってるだけで相当時間食っちゃうし。
一応5キャラ分の3連は作って潜在も最低でも主要ステ3%ついたしこれでいいやと。
ネックレスまで欲しいけど今後どうなるんでしょうねこのクエ
クエも中途半端だしそのうち先のクエも出るんでしょうけど…
期間がわからないから動きにくいんですよねー。
今頑張らなくても、今後のクエでもっと大量のコインが手に入ったりしそうで
その事考えるとなんだかなぁって気分にもなったり。

まーめいぽに関してはそんな感じで完全に倦怠期な蛍でした。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/04/16 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 17:04 ] [ 編集 ]
しっかりメイポやれ!
[ 2011/04/22 22:17 ] [ 編集 ]
>非公開さん
そうですよねー。そう言ってもらえると気も楽になります。

>ひげさん
だが断る!
[ 2011/04/27 15:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 05:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、元気ですよ!
やはりそれの方が強いんですかねー、
要望も多いので計算できるようにしてみたいと思います。
が、いつになるかはわかりません…!
やる気が戻ればやってみます。
[ 2011/05/12 15:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
忙しいのかもしれませんが、発見してしまったのでバグ報告です・・・

-パラディンの聖チャージのLvを変えてもダメージに変化が見られない

チャージ倍率を見るとhlookupで白文字の所を読み込んでいるみたいですが、
そこが計算式でなく数値固定で入力されちゃってるのが原因・・・かな・・・?

とりあえず報告でした。
[ 2011/05/13 11:36 ] [ 編集 ]
第五回 斬りJKM(カオス編)開催のお知らせ
斬りCJKM開催します。

もし、興味があれば
以下ブログ内告知を読んで
ご都合がよければ参加カキコしてください。

ttp://kunikuni87.exblog.jp/15961933/

一次参加締め切りは5/18(水)23時です。

[ 2011/05/13 19:00 ] [ 編集 ]
>クレさん
ほんとですね、次回修正しておきます…!
報告ありがとうございます。

>くにナッツさん
そちらに返事させていただきましたっ
[ 2011/05/19 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


