ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  その他 >  放置しすぎた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しすぎた

1ヶ月も放置しちまいましたね!
何気にブログ初めてから(エキサイト時代含め)1ヶ月も放置しちゃったのは初めてじゃなかろうか…
来てくださっていた方にはほんと申し訳ない思いです。

理由としてはまあラテールに浮気ってことですやね
ラテ記事を書けなくもないんだけど、私個人の傾向として
めいぽブログ見に来てるつもりなのに他ゲーの事で更新し始めると
そのブログ見なくなってしまうことが多いので。
他ゲの事で更新するよりは放置の方向にしてみました。


とは言えめいぽにINしてないわけではなく…
毎日ではないにしろ、相変わらず主要(?)6キャラで旅団コイン集めだけはしてます。
一番多いキャラで…階級は忘れたけどアップグレードに3000枚必要な段階で
2700枚ぐらい集まってる感じ
いやーほとんどマップ移動ばっかりだからアニメ見たりする時に便利なんですよね…w

とりあえずネックとればホンテネック売れるし頑張ろう。
といってもカオス出てるっぽいからもう安いんだろうけども…。

----

さて転生システムとやらがテストされているようで。

いろいろ考察してみようかとも思ったんですけども、
実装が確実でない+仕様も今後ガンガン変更されるであろうことを考えると
今思案するのは時間の無駄な気がするのでやめときます。

現状、転生後に転生前の職の装備は出来ないっぽいから
転生前のスキルで活用できるのは補助スキルのみって感じか。

単純に強い組み合わせにしても、火力インフレのこの現状
さらに補助スキルが加わればカンストも往々にして見えてくるはずなので
転生後の職はその辺の考慮も必要になってくるはず。

防御特化や補助特化なんかも作れて楽しそうっちゃ楽しそうだけども
バランスしっかりしてくれないとほんとにどうなっちゃうんだろうって感じですね。

さすがに修正か調整されるだろうけど、
HP/MPが引き継がれるせいで
戦士/魔法使いを転生前に選ぶメリットが非常にでかい。特に戦士。
ステータスに振ったAPはリセットされるくせ、
HP/MPに振って増えた分は、転生後もそのままのHP/MPなので
転生前に戦士でHPに振りまくってればとんでもないHPになっちゃったり。

かといってHP/MPもリセットにすれば、振り替えしまくったお方たちが超涙目もの。
このへんのジレンマはどう解消してくれるんでしょうかねJネクさん。

生暖かく且つ冷たい視線で見守るとします。

個人的には実装されると困ります。
職のイメージで名前付けたのに職変わっちゃうとね…!って意味で。


一応テスト鯖もたまーーにやっとります。
螢弐 ってのでやってるんでどなたでも録送ってくださってOKです。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/05/19 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(3)
次の更新は
ダメージ表ですね!!
そんでもって、拳の防御率無視も入れちゃったりして、
本当にすごい更新になりそうですね。

ほたるさん頑張ってください /3/
[ 2011/05/20 13:22 ] [ 編集 ]
DamagePerMinuteが403と出てダウンロードできません
[ 2011/05/21 14:22 ] [ 編集 ]
>名無しさん
今回のパッチでまたいろいろ変更されてるようですし
やらないと…ですがやるかどうかは…\(^o^)/
一応ありがとうございます!

>名無しさん
左クリックでは403になってしまうので、
右クリックから 対象をファイルに保存 で出来ませんか?
またIE以外のブラウザではダウンロードできない可能性があります。
[ 2011/05/26 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。