ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  その他 >  間に合いそうにない


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合いそうにない

もとい、間に合わせる気がない。
DPMの更新…!

カオスもとりルネサンスアップデートがあと10日後やそこら後にまで迫っているようで。
前回の記事でカオスまでには間に合わせるとか言っておきながら…
まったく手をつけていません…!

しかしどうしたものか。
公式を見るとスキル改変は日本メイプルに特化した内容とか書いてあるし、
今はうかつに動かない方がいいのだろうか…?

本家ではキャノンシューターに続き2職もまた追加されるようだし、
今回の魂のスキルなんかやらめんどくさい計算も増えてきたし、なによりラテにどっぷりだし
正直更新続けていけるのか微妙な心境であります…。
しかし需要があるなら…頑張る…かもしれない(´・ω・´)

さて、またまた1ヶ月も放置しちゃってたし
もうラテ日記でも書こうかとか思ってる蛍でした。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/07/05 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(7)
お久しぶりです
スキル改変はクライアント除いた限りではカオスアップデートそのままだった気がします・・・
頑張って下さい・・・ 手伝えることあったら手伝いますよ!
[ 2011/07/05 15:24 ] [ 編集 ]
最近INしてもギルメン誰もいないよ(*;∀;)
[ 2011/07/05 22:48 ] [ 編集 ]
瑠乎
髭どま。

もう髭そっちゃえば?(´・ω・`)
[ 2011/07/08 17:43 ] [ 編集 ]
うぉぃ!
ヒゲ剃ったら「便器」だけが
残るじゃねえか・・・

いや、それはそれでいいかもね(*・∀・)b
[ 2011/07/10 21:21 ] [ 編集 ]
あなたの作ったのを参考に自分用に使いやすく作り直したんですが、最大ダメージでカンストが出て最小ダメージでカンストが出ない時の平均ダメージの部分と
コンバットオーダー+ソンズエフェクトを使ってシャープアイズを使っていないときクリティカル最小ダメージがクリティカル最大ダメージを上回るのと
プレッシャーを使った時にヒーローのチャンスアタックが発動していないのが気になりました。

一番最初のカンストの件、分かりづらいですけど簡単に説明すると
計算上のダメージが1,100,000~900,000の場合半分はカンストダメージになるので
999,999~900,000の平均ではおかしくなるということです。
細かいですが一応ご報告しておきます。
[ 2011/07/12 12:34 ] [ 編集 ]
スキルや仕様が大幅改変された職の分だけでも更新してくれるとありがたいです。特にDBとかDBとかDBとか…。
[ 2011/07/20 21:13 ] [ 編集 ]
>くれさん
とりあえず情報確定してきてるようなので更新し始めてみます…!
ありがとです!

>ひげさん
最近はちょっとINしてるよ!

>ためさん
(´・ω・`)

>xxxさん
カンストの件は確かにそうですね…何かいい方法が見つかれば修正しようと思います。
ヒーローのチャンスアタックは、次回追加しておこうと思います。
指摘ありがとうございます!


>名無しさん
一応全職のスキルについて更新し始めています。
もうしばらくお待ちください…!
[ 2011/07/22 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


