ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  DamagePerMinute  >  更新雑記 >  ようやく更新し始めました


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく更新し始めました

ようやくDPM更新し始めてます。
という報告だけ…。

wikiなんかに載ってるスキルダメージ率や大まかな仕様の変更は問題ないのですがー
分間攻撃回数や特殊な計算・計算式が存在するスキルなんかの情報については
随分とめいぽから離れているので疎くなっている現状です。

防御率無視やらTTの特殊計算式やらダメージ攻撃力上昇やらの仕様なんか
こっそり変わってそうで怖いもんですやね。

新スキルやエヴァンの攻撃回数なんかは自力で調べられますが
デュアルのファントムブロウについてはスキルブックがジャクムかららしいので…
近いうちに入手できる気はしないのでこの情報だけは自分じゃ調べられなさそうです。

何かスキル説明からわからない仕様の変更や追加なんか
(ダメージやステータスに影響してそうな箇所で)あれば教えていただければ幸いです…!
詳しい情報がなくてもなんか変わってそうって指摘頂ければ調べると思います、多分。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/07/22 00:00 ] DamagePerMinute 更新雑記 | TB(0) | CM(3)
-ファントムブロウは分間92回っぽい(先ほど計りました)
-メカニックのロボファクトリーは表記は変わってないけどダメージ下がってるよう 詳しくはWikiへ
-召喚系スキルは相変わらず防御率100%無視の模様
-パラディンのセングチュアリはスキル説明だけ変わって中身は一緒な気がします・・・
-火毒/氷雷のデーモン 持続ダメージは属性変更後に適用 = 常に弱点扱いの模様(これは前から)
-聖魔のブレスは重ね掛け可能に(有名だけど一応)
-ソンズは能力変更、個人スキルに(有名だけど一応)

後のスキルの方は細かい調整があるくらいでしょうか といってもエヴァンは分からないですけど・・・
エヴァン10次の祝福が重ね掛け可能になったとか
そういう話もちらほら聞きますが確認とれません・・・

あとは魂の書と魂の玉、地味だけどステータス向上ファミリアとかが追加されたのと・・・

とりあえず問題は山積みですが頑張って下さい((
[ 2011/07/23 01:48 ] [ 編集 ]
今回も組み込まないのかもですが、DKのリベンジ。召喚扱いなのか防御完全無視みたいです
[ 2011/07/25 01:43 ] [ 編集 ]
>くれさん
エヴァン10次は私も試せないな…
魂の玉はきっと今回は組み込み見送りだと思います(´・ω・`)
いろいろありがとうございます…!

>名無しさん
ありがとうございます、修正しておきます。
反撃系のスキルは相手や条件によって発動頻度が変わって来るので
いい加減なものにしかならないので組み込むのを躊躇っております…。
[ 2011/07/25 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


