ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  各種考察 >  ようやくキャノンシューターの武器係数確定


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくキャノンシューターの武器係数確定

迷走していたキャノンシューターの武器係数。
実装したのでやっと確定できました。

ハンドキャノンの武器係数=1.50

これで決着でした。結局銃と一緒かorz



cannonkeisuu.jpg
ステータス2269~3490
総攻撃力:武器87+祝福24+ビルドアップキャノン20= 合計131

x*(4*417+108)*131/100=3490
x*1776*131/100=3490
x*2326.56=3490
x=3490/2326.26
x=1.5002622

(小数点以下の端数はステータスが小数点以下表示されていないための誤差)
つーことで1.50でよさ気ですねはい
いい加減な情報で振り回して申し訳なかったですほんとorz

----

ということで、
DPMのキャノンシューターのシート Q6 に武器係数を入力できるセルがあるので
そこを1.5に変えていただければ正常に機能します。


あと、
・ミラー、シャドパのダメージにダメージ上昇効果が乗らなくなった
・攻撃スキルについていた防御率無視効果がパッシブとして機能しなくなった

って事は確認済みです。


キャノン70、メルセ100まで育ててます。
育成頑張ってるせいで検証とか更新とかあんまやってませんです!
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/10/22 00:00 ] 各種考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


