ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  めいぽ日記 >  メルセのクリ率が異常である

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルセのクリ率が異常である

4次してから気付いた…というか4次してから起きてるのかな?
何が原因になってるかわからんのですけど、
多段攻撃において。
メルセデスは4次以降(?)、雑魚敵以外には
1段クリティカルが出るとその後の全ての段にクリティカルが適用される


ということで
イシュタルも
isyutaru.jpg

デュアルショットも
dhuaru.jpg

トルネードもファイナルアタックも
torune.jpg
ぜーんぶこんな感じになっちゃってるようです。
…クリ率がパない。

さてこれはどうやって計算すればいいんでしょうか
パラのブレストもこんな感じだったはずだけど…



暴風系スキルのファイナルアタックが100切りをおこさないという噂を聞いたので
ワイルドバルカン・イシュタルで調べてみました。
10_30_17_48_36.jpg
10_30_17_41_57.jpg

結果、何秒撃ち続けてもファイナルアタックは出続けているようでした。
これでもうちょこまかと行動挟まなくてよくなりましたね!
反撃のないボス戦ではありがたい限りです。

キャノンは125で停止。メルセは現在149。
ランキングあればモチベも保てるけどそろそろ狩り意欲もなくなってきたので
更新の方やり始めようと思います。

しかしもう、ほとんど同じ装備で
172WHの駆の火力抜いちゃってるんだからメルセさん恐ろしい子…
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/11/03 00:00 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/04 09:05 ] [ 編集 ]
DPM Ver1.39でヒーローのダメ計算をしていて少し気になったのですが
インレイジとボスダメのダメージ上昇が加算で計算されていませんか?
インレイジ×ボスダメではなく、インレイジ+ボスダメとなってる気がします
実際のダメとツールのダメがあまりにも違いすぎたので意見させてもらいました
[ 2011/11/04 15:12 ] [ 編集 ]
そのクリティカルのバグ?は
ディフェンスブレーキを振ると起こるみたいです@@;
[ 2011/11/05 00:00 ] [ 編集 ]
>>非公開さん
なんと…地道な計算お疲れ様です。
ならメルセのこれも見かけだけである可能性は高いですね。
調べられたら調べてみます。

フォース面倒ですががんばります…ありがとうございます!

>>名無しさん
おっしゃるとおり加算で計算しています。
実際は乗算されているのですか…!
加算なのか乗算なのかの線引きがわからないので同様のミスは多いかも知れません。
指摘ありがとうございます。

>>名無しさん
なるほどディフェンスブレーキが原因なのですね…!
情報ありがとうございます。
[ 2011/11/05 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。