ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  各種考察 >  速度上昇した場合の各スキル分間攻撃回数とかキャノンスキルとか


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速度上昇した場合の各スキル分間攻撃回数とかキャノンスキルとか

※11/14追記あり
また11/04の記事も11/11に追記してます※


メルセキャノンと魔のもののみですが。
メルセキャノンと魔に加え、メカニックとエヴァンの分間攻撃回数も調べてきました。

----

メルセデス 
ソロ時基本AS3(基本的に武器AS6 パッシブで-1 ブスタで-2)
 ストライクデュアルショット
  AS3:108回
  AS2:121回

 リーフトルネード
  おそらくジャンプでの滞空時間がほぼ変わらないため差は出ないと思い
  調査してません

キャノンシューター 
ソロ時基本AS5(基本的に武器AS8 3次スキルパッシブで-1 ブスタで-2)
 キャノンバスター
  AS5:65回
  AS4:69回
  AS3:73回
  AS2:??回

 キャノンバズーカ
  AS5:44回
  AS4:48回
  AS3:53回
  AS2:??回


魔法使い (エクス以外は武器にかかわらず魔法全てAS6とする)
ソロ時基本AS4(ブスタで-2)
 エンジェルレイ・ファイア/アイスデーモン・ナムネス・ポイズンブレス
  AS4:83回 
  AS3:91回 
  AS2:100回

 チェインライトニング
  AS4:87回 
  AS3:91回 
  AS2:95回 ?
  
 ポイズンミスト
  AS4:1320ms 46回相当
  AS3:1230ms 48回相当 
  AS2:1140ms 52回相当

 ミストイラプション (目分量)
  AS4:1300msぐらい
  AS3:1230msぐらい 
  AS2:980ms ぐらい

※追記ここから
エヴァン(魔法使いと同じく魔法スキルはAS6とする)
ソロ時基本AS3(ブスタで-3)
 イリュージョン
  AS3:78回
  AS2:計測できず

 ブレイズ
  AS3:80回
  AS2:85回

 フレイムホイール
  AS3:54回
  AS2:58回

 アースクエイク
  AS3:62回
  AS2:65回

 キリングウィング
  AS3:60回
  AS2:66回

 ゴーストレタリング
  AS3:86回
  AS2:95回


メカニック
ソロ時基本AS3 (基本的に武器AS5 ブスタで-2)
 ミサイルタンク通常攻撃
  攻撃速度に依存せず:130回

 ヘビーマシンガン
  攻撃速度に依存せず:21回/5秒

 レーザーブラスト
  AS3:50
  AS2:54

※追記ここまで
----

と、攻撃速度についてはこんな感じです
基本的にDPMの計算に使うもののみなので全てとは言えません。ご了承を。
キャノンスパイクも計っとけばよかったと少々後悔…。

これらも次回の更新で使えるようにしておきます。



んでもってキャノンの4次スキルについて少々。
まずダブルラッキーダイスですが、出目が重なったときの上昇量は
一つの時の数値に加算で+10%みたいです。
dice2.jpg2
dice3.jpg3
dice6.jpg6
肝心の4、5が撮れてないけど+10%されてる様子。

サポートモンキーツインズについて。
saru.jpgこの画像からでわかるか際どいところですが、
なんとこのスキル硬直が完全に無く、他スキル使用中でも召喚できるようです。
スキル中に召喚すればダメージロスなしで召喚できるいい子ですね!

DPMの計算も楽になっていいです。どうせ一回硬直込みで作っちゃったけど!


さてデーモンスレイヤー対応版のDPMもあと数日中にUP出来るかと思うので
…と言っても分間攻撃回数は結構適当なんですがね。
一応計算できるようになるはずですのでお楽しみに。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2011/11/10 00:00 ] 各種考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


