ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第44回プログラム


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第44回プログラム

0901lb.jpg
こんな状態で…最終戦開始。

前半、痛かった人たちからはあまり発見されず、水を残したまま終盤へ
かついい感じに防具も回収できて。
いい感じに残り人数少なくなってきたのですが
ちょこさんなんだあれ、痛すぎる\(^o^)/
しかし、不屈はいい仕事をしてくれた。

あっという間に回復は溶け…残りは北原さん、ちょこさん、そして私の3人。

北原さんを発見。重傷だ。
攻撃が通って斬撃発動すれば或いは…と期待を込めた一撃。
…「逃げられてしまった!」\(^o^)/
次の瞬間には、
北原さんから痛い一撃をもらって昇天。
そして進行記録を覗いたら…北原さんも死亡していた。

・ 00時18分  吉田 蛍 北原 楓 によって タイガー で 殴殺 された。
・ 00時19分  北原 楓 長谷川 雄也 によって 田代砲 で 銃殺 された。 

・ 00時19分  ゲーム終了!! 優勝者 長谷川 雄也 
以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。




最後、重傷の北原さんを…逃がさずに殴れていれば、
あと数十秒逃げ切れていれば、
2位なれたのかなーと悔しい思いをしつつ!
しかしちょこさんの圧倒的ステータスのまえに愕然としました\(^o^)/
2位だ3位だ言ってもどんぐりの背比べ状態とはまさにこのこと。

ちょこさん初優勝おめでとう!!




今回もお金がいい感じで溜まって一時期6桁にも届きそうだった上、取引もあったので
お水はいい感じに溜められました。

が。
今回は初期スキルが[斬撃]ということで。斬武器を選んだわけですが
青龍刀を拾えて安心してしまい。回数99の武器の強化を怠ってしまったわけで。

結果、最終戦で青龍さんはガンガン刃毀れ\(^o^)/
あっという間に攻撃力20代。回数∞のもろさを思い知りました…
四聖獣の名を冠しているくせにもろ過ぎでした青龍さん。


今回の教訓

斬武器での最終戦は∞で挑んじゃダメ、絶対。
『レベルを上げて物理で殴れ』

結果
101人中3位

----

まえからの読者の方にとってはさっぱりですよね、申し訳ない\(^o^)/
あれですよ。いっそBRで遊んでみるといいですよ。
いっしょに楽しく殺しあいましょう☆


というわけで、BRゲームサイトとBR関連のブログ、4件のリンク追加。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/09/02 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(3)
リンクありがとうございます!
ほたるんとブログリンク(:´∀`)ハァh(銃声

水ありすぎふいたwwwwwwwwwww
[ 2012/09/03 06:22 ] [ 編集 ]
ユキノ
水の量wwwww
さすがはほたるん。。。おそるべし!
[ 2012/09/03 21:22 ] [ 編集 ]
きょんこさん>>
りんくはぁはぁ\(^o^)/

雪さん>>
しかしこれだけあっても勝てないというorz
[ 2012/09/05 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


