ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  DamagePerMinute  >  更新雑記 >  DPM、更新頑張ろうかな。

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DPM、更新頑張ろうかな。

さっぱり別ブログになりかけてましたが…
久々にブログに触れて、なんだかDPM更新の方も若干ながらやる気が戻ってまいりました。
雀の涙ほどのやる気が。

とは言っても、めいぽ自体にINする気はそんなにないので。
新職をスキル揃うまで育てるなんてできないだろうし、仕様調べて…なんかも出来ないと思います。

更新するとしても、細部仕様は
どこぞのサイト様などから探すもしくはコメントで情報頂くしかないと思いまする。
探すと言っても銀弾さんあたりしかチェックしないのですが…\(^o^)/

分間攻撃回数は銀弾さんからわからないのだけれど…
ちょっと探せば出てくると期待しております…もしくはコメントをお待t(ry

という他力本願な人間に成り下がってしまいましたが。
ファントムさんはスキル盗みどうしようかと見当もついていませんが。
そもそも変な要素増えまくった上3職も追加されてて追いつけるかほとほと不安ですが。

とりあえず、細かいところは置いといて大まかな計算だけでも…と思っております。

やるやる詐欺な私なのですが、
もしまだ更新を心待ちにされている方が居るのなら…
少し…ほんの少しのやる気が続く限り
やってみようと思います…!
もしまだこんなやつに協力してくださる気のある殊勝な方がいるのならば
銀弾さんからではわからない情報などお待ちしております(`・ω・´)

いやホント期待しないほうがいいですけどね。w
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/09/04 00:00 ] DamagePerMinute 更新雑記 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 07:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/07 21:35 ] [ 編集 ]
>>非公開さん
なるほど、蓋を開けてみれば使う(ダメージに影響のある)スキルは限られているみたいですね。
ファントムはなんとかなりそうです!もうしばらくお待ちください。

>>非ゲ公開さん
いいでしょう。無罪を勝ち取りそのヒゲをも毟り取ってみせます。

>>非公開さん
なるほど!
確かに興味深いないようやためになる情報がありました。
参考にします、ありがとうございます。
[ 2012/09/08 02:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/13 19:14 ] [ 編集 ]
>>非公開さん
ちょうど他の方からもそこ教えていただきました…!
参考になりますね。ありがとうございます。
効果が出てないものが多いみたいですね…その辺も考慮してみます。
[ 2012/09/15 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


