ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  第45回プログラム

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第45回プログラム

45_a.jpg
今回も水の量は上々でした。
…ほんとはもっと買えるはずだったんですよ。【取引】持ってたので。

それを途中で間違って忘却してしまうと言うドジ踏みました\(^o^)/

いやね…。
寝惚け眼であの作業はするもんじゃないなと思いましたorz
今度は…取引Lv上げてやるんだ…。

---最終戦開始----

今回は珍しく(?)投げ武器を使ってみまして。
何気に投武器で最終日まで残ったのは初めてだったり。
うまい具合に市場に氷魔手裏剣残ってたので、それを継ぎ足しつつ…だけども
最終日白熱してて、気が付いたら残量3とかになってて!
危うく継ぎ足すまえに消耗するところだった…。
継ぎ足す際にも3手間ほどかかるし。
投げで最終戦いくならこのあたり注意しないとと思ったPGでした。

そして今回のPG…なんといってもリィルたんが破格のLv59。
これは利用しない手はないよね\(^o^)/
ダメージ貰ったら、殺害そっちのけ(でもなかったけど)でリィルたんを連投でペチペチ
なんということでしょう、あっという間に治癒発動で体力回復うまうまです。
これのおかげで幾分水の消費を抑えられましたよ!リィル様様。
しかし無駄にスキルが発動しまくってしまい、自分の手で危めてしまう事に(´;ω;`)
ごめんよありがとうリィルたん 君の事は…おっとそんなことより最終戦

も終盤、水も尽きた頃に。
0:14:48 戦闘:佐藤 俊夫(3年B組 男子4番) 攻:17 被:99
0:14:50 戦闘:不忍 夜史(3年A組 男子19番) 被:66 特被:76

ものの2秒で241ものダメが…。
残りHP14になったので。
逃げ回ってレンジ外のみの攻撃に切り替え\(^o^)/チキンモードの始まりです。

しかし残ってた不忍さんも、柳さんもいつのまにか倒れられて
残りは某へn佐藤さんと私の2人。
レンジが同じ。なのでこのままでは不味いと…素手に変更。
攻撃もらわないように高速で動き回りつつ、素手からの平和主義で相手の武器破壊して
投武器持って必殺・投龍連発させて…勝つ!

とかいう想像してたら目の前に現れた相手に気付かず突っ込んで返り討ちにされてましたとさ。
糸冬。

結果
106人中2位

45_b.jpg
死の直前。
そういや最終日直前に覚えた特攻、要らんかったなあ…。

いやー最近始められた方でもめきめきと頭角を現されてる方も多くなってきたので。
負けないように頑張らないとです。

----

DPMのほう、既存職はほぼ終わりました。
新職3つに取り掛かってみて、大変そうならば
ここで一旦上げようかとも思っております。
もうしばらくお待ちくだされ(`・ω・´)ノシ
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/09/08 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(4)
な ん だ こ の 水 の 量 は

Σじゅりたんのニーソが回収されている!ヽ(*´∀`)ノ
来週こそ優勝を…(´;ω;`)
[ 2012/09/08 15:43 ] [ 編集 ]
DPM待ってます!!
がんばってください!

僕はハヤトなのでハヤトだけでも…w
[ 2012/09/08 19:55 ] [ 編集 ]
実はここ見てこっそりBR初参戦してました。
あっさりとやられましたが。

水ってそこまで集められるものなんですね・・・。
[ 2012/09/08 23:45 ] [ 編集 ]
>>きょんこさん
この量でも優勝できない不甲斐なさ(´・ω・`)
いい装備持ってる死体だったけど迷いなくニーソいただいましたよ!

>>でってうさん
とりあえず既存職の更新のみやりました、
ハヤトなどの新職のほうも頑張ります、ありがとうございます!

>>通りすがりさん
おー、楽しんでくれれば幸いです!
水は最重要なので、最終日までに出来るだけお金ためてお水買うことが
重要になってきますね…!
[ 2012/09/10 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


