ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  DamagePerMinute  >  更新履歴 >  DPM Ver1.41更新 但し新職除く


クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DPM Ver1.41更新 但し新職除く

DPM Version 1.41 を公開しました。(MapleStory Ver303.00時)
 ・既存職の改変に対応
 ・その他計算式、計算仕様の修正

Ver1.41 ダウンロード
(右クリックで、対象をファイルに保存してください)


一年弱もお待たせしてしまいました。
しかもまだ新職(ファントム・ハヤト・カンナ)には対応できていないという状態ですが、
既存職の改変には対応させたつもりです。
…連合やら、盗賊・海賊改変やら?いくつの改変があったのか把握できていないのですが、
主に銀弾さんのスキル情報を基に、改変させました。



▼既存職の改変に対応▼
冒険家からレジスタンス・英雄まで一通りはやったつもりです。
が!
忘れている箇所や間違えている場所、多々ありそうなのでご了承ください。
もはや詳細なんかかける量じゃないです。


▼その他計算式、計算仕様の修正▼
●防御率無視の上限を撤廃
●ヒーローのコンボダメージ計算(X8セル)の処理がおかしかったので修正
●弓・弩のスピリットリンクの計算仕様を修正
●ピオシングのカンスト処理計算を修正
●デーモンスレイヤーのスキル強化の計算を修正
などなど。



一部、Web版においてチェックボックスが対応できていない箇所がありますがご了承ください。
下手したら、今後Webページ版への対応をやめてしまうかもしれません…
Webのほう使ってる人は多いのかな…?多ければ続けるつもりですが。

ほんとーにミスや間違い、仕様違いが多々あると思います。
出来る限り対応していきたいと思いますので容赦なく指摘おねがい致します。

9月最終週に入ればまた時間がなくなってくるので…
それまでに新3職の対応頑張ります。
逆に最終週に入ってしまっても更新されなかった場合は先になっちゃうと思ってください\(^o^)/
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/09/10 00:00 ] DamagePerMinute 更新履歴 | TB(0) | CM(7)
オツカレサマです!

新職も頑張ってください!
[ 2012/09/11 21:29 ] [ 編集 ]
>>でってうさん
ありがとうございます!
がんばります。
[ 2012/09/12 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/13 14:57 ] [ 編集 ]
↑の長文なので管理者限定コメにしたものです。
IEでダウンロードしたファイルがエクセルになってなかったのですが、
エクセルで無理やり開いたところ利用することができました><
chromeでもダウンロードしてみたのですが 此方はダウンロードすらできませんでした;;
[ 2012/09/14 10:46 ] [ 編集 ]
>>非公開さん
WEB版のほう残す方向でやってみます!
ダメ上昇系のかかり方は本当にややこしいですね…
細かな情報ありがとうございます。参考にさせていただきます!

>>xxxyuitoxxxさん
一時ファイル形式がおかしくなっていましたね…何もしないうちに現在は直っているようです。
クロームでは出来ませんね…何故なんでしょうorz
サーバー側も不安定なようなのですが、こちらの知識不足もあると思うので
なんとか出来ればなんとかしてみます…御不便をおかけして申し訳ないです。
[ 2012/09/15 16:22 ] [ 編集 ]
DBのファイナルスラッシュの効果は+40%ではなく、+70%のようです。
最初、若干の検証ミスで混乱してましたが、ちゃんと行ったところ確認出来ました。

上のこととは関係無いですが、また更新が再開されて嬉しいです。新職などでかなり大変だと思いますが、自分のペースで頑張って下さい。応援しています!
[ 2012/09/16 18:24 ] [ 編集 ]
>>名無しさん
本当ですね、修正しておきます…報告ありがとうございます。
そういえばずいぶん前にもこれ調べてたみたいでした。
今回の改変に合わせたときにまた戻してしまってたみたいです。

応援ありがとうございます!
[ 2012/09/17 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


