ほたるのひかり  >  スポンサー広告 >  バトルロワイアル >  BRⅡ終了

スポンサーサイト

クリックしてくれれば励みになります→ 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRⅡ終了

BRの方ではBRⅡというプログラムが開催されていました。
BRⅠは、全てのプレイヤーが敵と言うそのままの意味のバトルロイヤルですが
BRⅡは、原作どおりテロリストたちを倒すという、プレイヤーvsNPCというプログラムです。

とは言っても、プレイヤーにももちろん攻撃できるし殺してしまう事だって出来る。
このBRⅡでの『優勝』はテロリストリーダーを倒した一人、である以上
協力はすれどその優勝を勝ち取ろうと他者を排除しようとする人ももちろん居るのです。

テロリストとの戦闘に持ち込むまでにも様々な手順・課題があり難易度が高いのと同時に
プレイヤー間の心の問題に関しても非常にシビアなこのBRⅡ…。


私らは中心的グループの一つとして活動し、楽しんでいたわけですが
グループを組まないソロプレイヤーたちや
突破・討滅に関われなかったグループは楽しめていたのか…
思うところは尽きないですね(´・ω・`)


ちなみにお金は最終的に160,000ぐらいまでいけました\(^o^)/
ビバ・貯金。
クリックしてくれれば励みになります→ 
[ 2012/09/11 00:00 ] バトルロワイアル | TB(0) | CM(4)
はじめまして、最近夢幻BR関係のみなさんのブログで頻繁にコメントさせてもらってます御影石です。

今回BR2に初参加したのですが、BR1と勝手が違って難しかったです。他のプレーヤーを攻撃していいものかどうかずっと悩んでました……。
BR2好きの方には本当に申し訳ないんですが、BR1の方が単純明快なルールで、一人で自由に動けて面白いなあと思ってしまいました。もっと慣れてきたら楽しめるのかしら?

BR3のような協力プレーが必要だけど、BR1のように歴代優勝者として名前が残るのは一人だけ。なかなか複雑ですね……。

既存のグループの方々も強くて強くて。「夢幻プロ」の方々はいずれも経験豊富な実力者でしたね、プログラム中で大活躍するのも当然だなあと思っておりました。私もいつか肩を並べたいものです!
[ 2012/09/16 19:48 ] [ 編集 ]
>>御影石さん
殺し合いシステムのまま協力ゲームだし、難しい部分がありますよねⅡは…
確かに単純なⅠの方が楽しみやすいかもですね。
グループ組んで突破狙ったりしてみるとⅡも面白いかもですよ!

前回、前々回とⅠでは御影石さんもいい戦いをなさってたではないですか(`・ω・´)
この調子でいくと優勝も近いと思いますよ!
お互いがんばりましょー。
[ 2012/09/17 22:06 ] [ 編集 ]
>>蛍さん
2回ともあなたに殺されちゃったんですけどねorz
今度こそは、と今燃えてますハイ
[ 2012/09/17 23:57 ] [ 編集 ]
>>御影石さん
そういえばそうだったんですね\(^o^)/
今回も最終日がんばりませう!
[ 2012/09/21 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

twitter
よかったらフォローしてください。
どなたでも大歓迎です。
検索フォーム


